
--.--.--.--.--:--

「ばくしょう」ではなく「むぎわら」さん

2010.06.25.Fri.23:49
10日ぶりの「うどんデー」はうどん屋さんをあまり知らないころは「ばくしょう」だと思っていた、

「うどん居酒屋 麦笑」さん
IMG_0219_convert_20100625232825.jpg
ちゃんと看板にも「ふりがな」が。
私は、お店の方には申し訳ないですが、昼の忙しい時間帯に巡ることが多いです。ムギ~さんとも今まであまりお話できなかったですが、今日はタイミングがよかったので、少しお話できました。お話聞いて「びっくり!」なことが多かったです。
IMG_0223_convert_20100625233006.jpg

で今日のお目当てはコレです。始まったばかりの夏限定メニュー。どちらにしようかな~。

ちなみに「ひやかけ」は水曜・土曜限定になりました。(6月2日に食べたひやかけ↓)
IMG_0064_convert_20100625233242.jpg

今日は「なすび」にします。
IMG_0220_convert_20100625232859.jpg

なすび、味がしゅんでてめっちゃ美味しいですね。もちは普通です。

食べ終わった頃から続々とお客さんが来て、一気に満席に。(私は毎回このタイミングで来ていたので、待つか、前のお客さんと入れ替わりが多いんですが、今日はラッキーでした)ごちそうさまでした。


537-0025
大阪市東成区中道1-10-19
うどん居酒屋 麦笑
06-6971-0972
コメント
私もずっと「ばくしょう」だと思っていました
で、何をビックリしたのぉ~
>アルティマさん

コメントありがとうございます。

出身中学がお隣だったんです。
むぎ~さんの中学とうちの中学は新聞に載るような事件があったり・・・。

管理者にだけ表示を許可する
