大阪好っきゃ麺2巡目-7軒目 「かしや」

2013.10.27.Sun.05:00
1巡目の訪問でめちゃくちゃ美味しいラーメンをいただいた
こちらに2巡目の好っきゃ麺で再訪です。

「かしや」さん



列ができていたので、人がいないように撮影するとこんな感じに(^_^;)
メニューです。







やはり平日お昼のランチタイムはこの88セット人気みたいで
まわりのかなりの方がAセットを注文されてました。
私は前回Aをいただいたので、今回はこちらにしました。
Bセット@880



見た目からボリュームも最高です。



まずはスープ。
めっちゃ旨い。前回の魚バリバリスープもめちゃ美味しかったですが、
魚介ととんこつのWスープがほんま、めっちゃ旨いです。
ほんまにめっちゃ旨い・・・。



麺は平たい麺で縮れてます。
この麺もいいですね~。


実は訪問日は木曜日だったんですが、
木曜日は近隣のお気に入り店が定休日なんですよね~。
パン屋もうどん屋も(笑)
これは好っきゃ麺関係なく、普段使いでも再訪確定です。


大阪市西成区玉出中2-4-21
かしや
070-5661-8757
【定休日】火曜日
【営業時間】11:30~14:00(日曜は14:30までで夜なし) 18:00~21:30
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
平日訪問でも、行列ですか!?

人気があるんですね~
週末限定のつけ麺が食べたいなぁ~

再訪を計画中ですよ。
初めて行った時、ラーメンは文句なしに美味かったけど、変テコなヤカラ客が居てたのが、印象強すぎて…(^_^;)

あっ、もちろん私ちゃいますよ(苦笑)
わたくし、猫の暖簾が掛っていたりすると、それだけで上機嫌になったりしますんで。

ここのはもっかい食べたいですね。
かしやさんの豚骨らーめん
美味しいですよね、近くつけ麺食べに
行きたいです。
そんなに旨い旨い言われたら食べたくなります!!
私も行ってみます♪
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

私は並ぶことなく入れましたが、私の後はお待ちになってました。
今回は表撮影をせずに店に入ったので、食べた後に撮ったので
列があったんです。
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

私はあまりつけ麺は好みでないのですが、
こちらのは是非食べてみたいですね。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

そうなんですね~。
ま~玉出なんでそんなお客さんもいるでしょうね(^_^;)

ほんまラーメン最高です!
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

確かにこちらはねこに暖簾でしたね。
西成区の猫にまた会いに来てください!
Re: タイトルなし
>kumaさん
コメントありがとうございます。

私はイベントの時くらいしかラーメン食べませんが
普段からよく食べられているkumaさんもこちらは太鼓判なんですね。
金曜日が私仕事休みなんで、私もつけ麺狙ってみます。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

ほんま細かいことはわからんから、美味しいしか言えないのよ(笑)
でもほんまにここのラーメンは美味しいです。
machiさんチャリ圏内よ~。是非!
かしやさんの豚骨らーめんには「白ごはん」が必須ような気が?(笑)

近隣うどん屋さんって? どこだろう?(笑)
もうつけ麺2回もたべちゃいましたよ!
今度こそは普通のラーメン行ってみようと思います!
ここと綿麺さんのラーメンが似てるってことは
綿麺さんでもこんなに美味しいんだろうか・・・^^;
地元民なのに未だ未経験^^;
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。
また88セットで食べてしまいそうです。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

そうなんですね!綿麺さんもよく某ブログで拝見しますが、
美味しそうですよね~。かしやさんに似てるならぜったい美味しいですやん。
行ってみてレポよろしく~。

管理者にだけ表示を許可する