大阪好っきゃ麺2巡目-13軒目 「お好み焼き でん」

2013.11.18.Mon.05:00
大阪好っきゃ麺2巡目―13軒目

仕事後にダッシュで向かったのが

「お好み焼き でん」さん



お店に到着すると、店主の田中さんは握手しに出てきてくださり、
スタッフの方も覚えていてくださってて、めっちゃ嬉しかったですね。
仕事後なんでビールをいただきましたが、
店主の田中さんとトークしてたら写真とってなかったです。

前回は塩そばをいただいたので今回はこれ!

「生しょう油 焼きうどんゆず風味」@780



とんこつ風やきそばも人気とおっしゃってましたが、
やはり「うどんかふぇ」としてはうどんをいただくことに。
香りのいい醤油味。ゆずもほのかに効いててめちゃうまいです。

「豚キムチ玉」@750



ほんとうにふんわり軽いお好み焼きで美味しいですね~。
どうやったらこんなに上手に作れるのでしょう。
前回も書きましたが、こういうお店を知ることができるのは
本当に好っきゃ麺のおかげですわ。たぶん好っきゃ麺がなければ
このお店に来ることはなかったと思います。
今まで食べたどこのお好み焼き屋さんよりも好みです。
ほんまに!


店主の田中さんともこの日はたくさんお話させてもらいまして
ひとりの訪問でしたが、たのしく過ごさせていただきました。
感謝!!
もちろん好っきゃ麺終わってもまた行くねん!


大阪市西成区鶴見橋1-5-18
お好み焼き でん
06-6646-6878
【定休日】不定休
【営業時間】17:00~24:00(LO23:30)
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
やっぱり、店舗内連食!(笑)

店主、スタッフの応対も良く、食べるものも美味しく、本当に良いお店ですね!(^^)v
 
う~
私も行きたかった><
この時お伺いしてたら、すごく美味しかったかも(謎笑)
このあたりよく散歩するんですが、昼なんですよね。

昼営業してくれたらきっとわたくしも通いますよ。
生じょう油焼きうどんゆず風味も豚キムチ玉
美味しそうです

でも! ランチやってないんですね…
本当に美味しそうですねぇ♪店主さんからわざわざ握手して下さるなんて…よほど嬉しかったのだと思います(*^o^*)
うどんかふぇさんが、そこまで『美味しい!』と言われるという事は、どれだけ美味しいんだろう…そのマ-ブル模様、めちゃ難しいんですよ(^_^;)昔テレビチャンピオンでスイ-ツ決戦で観て、練習したコトがあります(^w^)
お昼営業ないんですねぇ(^_^;)でも、これから寒くなるにつれ食べたくなると思うので、たまには遠出(私にとっては)するのも良いですね♪
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

はい!本当に気持ちのいい接客をされるお店だと思います。
普段使いにもまた寄せてもらおうと思ってます。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

これ「チームうどん」の飲み会とは別よん。
俺と二人でも来たかった?(笑)
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

この辺り、そうおっしゃってましたね。
私も昼やってたらもっと行けるのに~って思いますが、
夜も遅いですもんね。
Re: タイトルなし
>kumaさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。ランチやってないんで、私も訪問出来ずに後回しに
なってたんですよ。味は間違いありません。
Re: タイトルなし
>玲子さん
コメントありがとうございます。

バカ舌の私があまり言うと信憑性が低くなりますが、
美味しいお好み焼きにHITしました。

玲子さんとこからは十分遠出です。
しかも夜だけ。ハードル高いですが、機会があれば是非行ってみてください!
夜遅めは、のんびり目なんですかね~

私が訪問したときはディナータイム真っ盛りやったんで

ちょっと気が引けましたね(汗)
確かに店主もノリのいい感じの人でしたよね~
って、酔っ払ってたから、うろ覚え(笑)

スタンプラリーで、私も同様、いろんなお店と巡り会えてよかったです♪
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

さすがに23時ごろに訪問しましたので、奥に1グループいたくらいでした。
ゆっくりな時間に訪問できてよかったですわ~。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

探偵さん行かれたのってあの「チームうどん」の飲み会の時だけですか~。
それならよっぱらって覚えてないでしょうね(笑)
あの時は皆さんよっぱらいモードの中、かふぇはがんばって突入しました(笑)

管理者にだけ表示を許可する