スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大阪好っきゃ麺2巡目-14軒目 「空飛ぶうどん やまぶき家」

2013.11.24.Sun.05:00
好っきゃ麺2巡目14軒目での訪問です。
「空飛ぶうどん やまぶき家」さん



この1年で5回目の訪問。完全に私のローテーションに入ったお店ですね。
1回目ぶっかけ 2回目ひやかけ 3回目カレー 4回目つけ麺 ときましたので
5回目は温かいお出汁のうどん狙いだったんですが、
ちょうどお得なランチがありますやん



「ちく天きつねうどん」と「そぼろめし」セット @700





とり天はサービスしていただきました。
いつもすみません。。。
まず目についたのがこのお揚げ~。
この肉厚のお揚げ、抜群に美味しいです。
夏にいただいた時のきつねはこれでなかった記憶がありますが、
これは本当に美味しいですね~。



麺も相変わらず旨いです。温でもちょうどいいもち感。
まだオープン1年未満とは思えないですね。
私が着いた時もかろうじて入れ替え変わりで座れました。
私の後少しお客さんが途切れて
「なんか俺、疫病神みたいで嫌やわ~」とか言ってたら
その後少しでまた満席。安いし美味しいし、人気なのも納得ですね~。
また来年もよろしくお願いします。



大阪府豊中市岡上の町2-2-5
空飛ぶうどん やまぶき家
06-7164-2974
【定休日】不定休
【営業時間】11:00~14:30 17:30~24:30
【駐車場】なし
スポンサーサイト
コメント
さすが、揚げさんの進化に敏感ですね~

また満席になって良かったです。
疫病神、自称福の神の私には無縁の言葉(笑)
かふぇさんが疫病神だなんてとんでもない。
ありがたい後光が射していますよ。

小食のわたくしも、ここでは次回もごはんとセットをいただくと思います。
行きたいなぁ。
はじめまして。

最近食べ歩きに目覚めましたッ!
参考にしたいので勝手にリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
すごい、いろんな種類を順調に食べてはりますね~
1回目は何にしようか迷っちゃいます♪
お揚げも気になるけど、冷たいのいっちゃうやろな~♪
計画的に食べ進めてますね~
これで一応、全制覇ですかね?

わぉ!自称福の神が、こんなところまで宣伝に!(笑)
おや!もう来年の話が!(笑)

パクリ商品ですが「海老もちぶっかけ」は食べましたか?

今後のオリジナル商品開発に期待したいですね~
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

私も基本福の神なんですよ~。
特にいってつさんの時はそのような傾向があります。
それにしてもお話も少しできて、その後満席にもなって
よかったですわ~。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ここのごはんものは魅力的ですのでうどんとごはんのセット食べたくなりますね~。

野球見に行くと贔屓のチームが負けたり、色々疫病神説もあるんですよ(笑)
Re: タイトルなし
>まなあずさん
コメントありがとうございます。

はじめまして。
訪問者リストから私も何度か拝見したことがあります。
こちらこそよろしくお願い致します。
私もリンク貼らせてください。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

そうですね。machiさんは間違いなく冷からでしょ。
ちなみに色々お話させてもらってる感じでは
麺も間違いなくmachiさん好みだと思います。

Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうですね~。基本は1周しました。
麺が好みな上に、値段も安くて、ここもちょっと遠いのですが
距離に関係なく訪問したいお店ですね。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうですね。ぼちぼち今年ラスト訪問のお店が多くて(笑)
前記事の森元さんにも「よいお年を」と(笑)

そうですね。来年はオリジナルメニュー期待したいですね。
もうすぐ1周年記念ですね!
大将、特になにも考えてないそうです^^;
それだけ忙しいってことなんで、ほんとよかったですよね~♪
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

そうですね~。もうすぐ1年ですね。
何も考えることないですよね。
毎日営業だけで11時~0時半までですから。
凄いですわ。

管理者にだけ表示を許可する
