スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元さんからの2次会 「居酒屋 南国」

2013.11.27.Wed.05:00
前記事の「うどん工房 元」さんを後、私は一人でもこちらに寄ろうと
思っていましたが、みんな「行きたい!」と言ってくれたので
6人で突撃です。

「居酒屋 南国」さん



「居酒屋南国」さんは「極楽うどんTKU」ご出身の倉橋さんが7月にオープンした
お店です。
私が訪問する時はいつも満席、大盛況なんですが、
大将の倉橋さん曰く、「ほんまにたまたま」っておっしゃるじゃないですか。
真面目に少しお話もうかがいました。

この日は超遅い時間の訪問で食べ物はほぼ完売。
ま~元さんでかなり食べて飲みましたので、少し飲めれば私たちは何の問題もありません。
元の大将、長澤さんも声かけさせてもらったら来ていただけました\(^o^)/
ということで、お腹はいっぱいなのでつまみになるものを
適当に出してもらいました。









最後のポテトフライの写真は4枚とりましたが、全部邪魔されて(笑)

またゆっくり飲みに伺いますね~。

大阪市生野区巽東2-9-28
居酒屋 南国
06-6754-6077
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】聞き忘れた~。
【駐車場】なし(店舗向かいにコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
なるほど!かなりよっぱらいの女性?がいらっしゃいますね~
ひょっとしていつもの記憶喪失かな?(笑)

「南国」さん、また宴会の企画しませんか?
↑↑『よっぱら』の女性に、『よっとして』って……
この人の方がまだ酔いが残ってるのでは?(笑)

邪魔する手の爪で犯人がすぐ分かりました。
さすがは探偵(自画自賛)

こりゃ私ここのブログ載せれません(>.<)y-~
邪魔した記憶一切ありません!!(きっぱり)
今さらですが、その節はすみませんでした(汗)
でも楽しかったです♪
さすが福の神さま!
みなさん!記憶を無くすまで飲んではダメよ。
一人の男性と一人の女性に言ってます。(笑)
いつも美しい爪をなさってますねぇ。
あ、いや、もちろん、爪だけではありませんよ~。

いつもの食欲から想像して、
かふぇさん、本当はもっと食べてらっしゃるんではないかと、勘ぐってしまいますわ。
なんかネイルに見覚えが(笑)
ポテトフライよりもネイルのが珍しいでしょ?って事ですね(笑)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

かなり酔っ払いの方は途中から寝ておられましたので
大きな影響もなく(笑)

南国さん忘年会の予約も入ってきてるっておっしゃってました。
またやりたいですね~。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

さすが探偵さんですね~。爪でわかるとは(笑)
この後しばらくしたら、おやすみになられていました。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

ネタにしてごめんねm(__)m
でしょ。記憶ないでしょ?なのに写真撮ってるとは流石ブロガーさん(笑)

書けないこともいっぱい(笑)
また飲みましょう。
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

さすが情報早いですね(笑)
お二人とも悪い酔い方ではないので、楽しかったです。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

するどいでどいですね~。こちらではこれだけでしたが、
南国からだと、帰り道に深夜に開いてる「うどん屋」「ラーメン屋」を通るのですが
吸い込まれそうになったのを我慢しました(笑)
Re: タイトルなし
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

あら、ここでも爪でわかる方が(笑)
元~南国ってパターンもなかなかいいでしょ~。
是非飲み会したいですね!

管理者にだけ表示を許可する
