大阪好っきゃ麺2巡目ー15軒目 「熟成うどん なかや」

2013.12.07.Sat.05:00
大阪好っきゃ麺2巡目15軒目達成です。

「熟成うどん なかや」さん



この日は大阪好っきゃ麺を回ったメンバー21名の飲み会にお誘いいただき
参加させていただきました。
なかやさんの宴会メニューはこちら



3時間飲み放題付きは珍しいですよね。@4200で
大将からのサービス&揚げ物3種







温玉シーザーサラダ



鴨の塩焼き



「釜茹で黒豆枝豆」は遅刻のためし写真なし
鴨のうどんすき鍋は写真撮れてないので〆のうどんのみ(^_^;)




のセットです。
とにかく飲みまくりしゃべりまくりであまり写真なくてダメダメです。
没にしても良かったのですが、これで好っきゃ麺2巡達成なので
一応記録のために・・・。

少し当日の参加された方々から当日の私の状況を聞いたのですが、
自分では全く身に覚えのない事実が出るわ出るわ(^_^;)
ほんまにお店にご迷惑をかけたのではないかとあまりにも心配だったので、
先日もう一度「なかや」さんに行ってきました(笑)
「全然迷惑なんてことはなかったですよ~」
という言葉を聞いてちょっと安心しました。
いろいろお世話になりました。
次回は景品の受け取りで(先日のランチはまた後日にUPします)



大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪1F
熟成うどん なかや
06-6868-9157
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~14:30
      17:00~22:30
スポンサーサイト
コメント
あれま(^^)
そんだけ楽しかったってことですね♪
覚えがないって怖い(>.<)y-~
ここの宴会よさそうやなって思ってたんですよね~
3時間はすごい!
2巡目達成おめでとうございます。

楽しかったですね。
次回もよろしくお願いいたしま~す。
いやいやいやいや
なかやの大将も口をぱっくり開いて
ボー然でしたよ(笑)
しかも、ここでは書けないような
ピーーーなことやプーーーなことをっ!
2巡目達成おめでとうございます!
お酒の席の事はねー楽しけりゃ良いんですよ♪
ずーっとネタにするなんて野暮な人のする事ですよ〜ん♪

。。。私も結構なイキオイで記憶無くしてますからね(汗)
それも最近頻繁に(滝汗)
1番上のコメント、多分machiさんとは思いますが、ご本人がコメントしたのかと驚いてしまいました(笑)

また、次回もよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした!
楽しい「非公認 大阪好っきゃ麺 勝手に達成者パーティー」でしたね(^∇^)

かふぇさん、全然無問題でしたよ(^。^)

良くお休みになられ巨体を横にされていただけです!

またよろしくお願いします。
2巡目達成おめでとうございますパチパチ

酔ったら寝ちゃうってイメージでしたが、元気なかふぇさんが見れてよかったですよ(笑)
今回は、話せなかったけど、次回またお話ししましょ~ね~
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

まじで全然覚えてないんです(~_~;)
謝罪行脚中です。。。

いろんな情報によると、たかたかさんにもずいぶん絡んでたみたいんで
来週はAh-麺へ(^_^;)
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

楽しかったですね!
次回はちゃんと記憶のある範囲で。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

マ・ジ・か~!
詳細は次お会いする時に教えてください。(オーマジ)
Re: タイトルなし
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
フォローまでしていただいて感謝です。

いつもはよっぱらっても寝てるだけなんで
それほど気にならないんですが、えらはしゃぎやったみたいで・・・。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

1番上のコメ、最初私のよっぱらいにうんざりな参加者の嫌がらせかと思いましたが
文体からmachiさんで間違いないですね。よかったです(笑)

今回に懲りずまたまたよろしくお願いします。
Re: お疲れ様でした!
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

本当に幹事のうっし~さんにご迷惑かけたのではと
心配でした(^_^;)そう言っていただいて安心しました。

またよろしくお願い致します。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。黙って寝ていたら、よかったのですが・・・。

また今後ともよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する