この1ヶ月で3回目 「熟成うどん なかや」

2013.12.13.Fri.05:00
「熟成うどん なかや」さん



先日、大阪好っきゃ麺、非公式達成者パーティーでお邪魔した翌週です。
その時、少し(笑)よっぱらっていて、記憶があまりなかったので、
いくつか確認したいこともあり、訪問してきました。

なかやさんに来るときはあまり、これを食べようと決めてることは少なく、
今回も「今日の定食」の内容を見てから決めようと、到着すると



ちょうどいいセットがあるやないですか。
前記事の千舟屋さんで「唐揚げ」をいただいたので
揚げ物系の丼なら回避しようと思ってましたが、これなら悩むことなし!
「ミニ牛すきやき丼」+「はいからうどん」@750+大盛@0



大盛りはやはりすごい量ですね。これが無料とは大食いかふぇにはありがたいです。



冷のとき、こちらではいつも天かす抜きにしてもらいますが、
温かいうどんに天かすは大好きですよ。



適度なノビある麺はやはり美味しいですね。
久々の温でしたが、硬さも( ゚∀゚)チョウドイイ!!です。



ミニですが、ごはんは詰まっているので、結構量があります。
@750でこの内容はほんと嬉しいです。


次回は好っきゃ麺の景品受け取りの時になるかな~。



大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪1F
熟成うどん なかや
06-6868-9157
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~14:30
      17:00~22:30
スポンサーサイト
コメント
これぞ大盛りというぐらい、麺がてんこ盛りになってますね~(笑)

これからの忘年会シーズン、くれぐれも記憶を喪失されないよう、お気をつけくださいませ…(^-^)
翌日ではなく翌週ですね。
勝手に読み間違えてびっくりしてました。
なかやさんにはパーティーやラリーでなくとも、
もう一度訪問したいと思いました。
すきやき丼もええですね。
千舟屋さん、1軒でもかなり苦しくなるボリュームなのに、迷わずこれ!と大盛り&丼、期待を裏切らないですね(^^)
うんうん、たまには天かすたっぷりのうどんもたべたくなります♪
こちらですね、かふぇさんが出禁になったお店というのは!(笑)
このボリュームで750円とは、うれしい定食ですね
間違いなしに、これだけで腹パンになりそうですわ~(笑)
こちらですね、期間限定クンが出禁になったお店というのは!(笑)

千舟屋さんからの連食!

こんなに食べることができて裏山うっし〜!(笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

忘年会シーズンなんですけどね~。
仕事が仕事だけにお誘いいただく忘年会にほとんど行けないんです(涙)

記憶なくすくらい飲んでみたいな(笑)
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

はい。すぐにでも行きたかったんですが、
こちらのお店は出勤前に行くと、勤務に間にあわないので
翌週のお休みの日に・・・。

すきやき丼。こういうのが美味しいのが
やしま系やな~と思うんです。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

期待を裏切らないって期待されてます?(笑)

「はいから」ってほんまたまに食べたくなりますよね。

Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

なんでやねん。

なやかさん曰く、私にお酒もついでくれるし、
面白っかったと好評でしたよ(笑)
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

こちらでは日替わりは「今日の定食」略して
「きょうてい」と呼ばれていますが、@750で
内容、ボリュームうまいこと考えてはりますよね。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

期間くん出禁なんですね~。

千舟屋さんが朝ごはん、こちらが昼ごはんなので
余裕です(笑)
連食でこのチョイス?!と思ったら朝ご飯と昼ご飯って振り分けなんですね(笑)

天かすたっぷりの温かいうどん食べたくなりましたー!!
Re: タイトルなし
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
で帰って夜はおうちで晩御飯。
普通でしょ?(笑)

管理者にだけ表示を許可する