スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

念願の初訪問 「おでん屋 独楽」

2013.12.15.Sun.05:00
おでん屋さんと関係ない話から。

昨日12月14日(土)仕事時間休を取って「中之島にぎわいの森プロジェクト」
DREAMS COME TRUEの無料ライブに当選したので行ってきました。

大阪のど真ん中。コンサート自体は30分ほどでしたが、
本当にドリと楽しい時間を過ごせました。

「うれしい!たのしい!大好き!」
「さぁ鐘を鳴らせ」
「何度でも」
「LOVE LOVE LOVE」
「大阪LOVER」

ドリヲタでない妻でもわかるセットリストで
よかったですわ~。(私も普通のドリ好きですが)


ということで、寒い中をずっと立ちっぱで待って、
終わるとトンボ帰りで仕事。
今日は疲れましたが、ブログUP日。
しかも順番でいったら「讃州飲み会」
文章はすでに作成済みですが、写真も多いし、
それは次回にUPして今回はこちら。

念願の
「おでん屋 独楽」さん



箸置きも「こま」



お酒の種類も豊富ですが、
先ほど書いた讃州さんでマックス飲んで食べてますんで
飲み食いがあまりできず・・・。
ほんの少しだけ・・・。
「ゆずチューハイ」



「おでん」



何人かで分けるのでカットしてもらいました。
次回はもう少しお腹すかせてきます。

妊婦なよしこさんは



531-0072
大阪市北区豊崎5-5-40
おでん屋 独楽
06-6374-1104
【定休日】不定休
【営業時間】18:00ごろ~26:00ごろ
スポンサーサイト
コメント
先日は
ありがとうございます‼!
以前お会いした時はベロベロだったのに今回は妊婦(笑)時の流れは早いもんですなぁ〜
お先に失礼してすみませんでしたm(__)m
めちゃめちゃ羨ましい!!
私もオタではないけど、大好きです!!
いい選曲ですね(^^)
独楽さん、お腹空かせていきたいけど、讃州のあとやと難しいですよね~!!
ドリカムいいよね~
知り合いもライブに行ってましたよ
おでんもいい!(笑)
ドリ、私も大好きです!
『そうだよ』とか、もうたまんない!(笑)

独楽、何故手紙でメッセージが書かれているかというと•••(笑)
最後はなんだかちょっと意味深?(;^ω^)
ドリ、私も好きです。

『風呂入れよ』、『歯磨けよ』ってね。
えっ?ドリフターズじゃなかったの?(笑)
Re: 先日は
>よしこさん
コメントありがとうございます。

私は今回も前回もベロベロですみません(笑)
本当に次回はお腹すかせて1軒目で伺いま~す。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

やっぱドリは人気ですね~。
年末にもライブがあるんですが仕事が・・・。

早目の時間がいければ、独楽から讃州うどん〆も可能ですけどね~。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

今回の記事のメインはおでんなんですが、
あまりにも文章短いし、写真もあんまないし・・・。
ドリネタで延ばしました(笑)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

お~選曲の世代が近い(笑)

手紙でメッセージ書いてる理由があったの?
よしこさんの次に帰ってすみません(^_^;)
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

最後って写真ですか?
真面目に返信すると、この場にいなかった
讃ちゃんへのメッセージなんです。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

私も土曜の8時はひょうきん族より全員集合派でしたよ~。
やはり「ドリ」がいいですね~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
