スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんかけうどん 『極楽うどんTKU』

2010.11.26.Fri.00:05
今年のスペシャルもとうとう今回のものが終わるとあと2回。早いですね~。
「極楽うどんTKU」さん。
IMG_1012.jpg
今年のラスト3のスペシャル「かすあんかけうどん」
12月3日までの限定メニューです。
IMG_1015.jpg
前回が「ネギチャーシュー」という超インパクトスペシャルだったので、
インパクトという意味では今回はありません。
ただ、釜抜きでいただいた「かすあんかけうどん」は冷えた私の身体を汗だくになる
くらい暖めてくれました。普通に美味しいのも大事ですね。

次回のスペはもう決まっているそうですが、年末最後のスペはまだ決まっていないようです。
私のスペシャル全制覇を阻止すべく、私の苦手な、「納豆メニュー」「ふきメニュー」を検討中とか(笑)
IMG_1013.jpg
倉さんが煮られたかぼちゃ。
かぼちゃの旨みを引き出すために薄めに煮られたかぼちゃでした。
美味しいです。倉さんがふきを煮てくれたら食べれるかも(笑)

537-0024
大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
スポンサーサイト
コメント
またまた
うどんかふぇさんの後追いで、汗拭きタオル持って本日行ってきま~す(^^ゞ

納豆とふきのうどん?興味津々(笑)
スペ完全制覇ですか~~
私には絶対無理~~~
と言うかすでに・・・・・・・
TKUのスペシャルメニューで楽しめましたねぇ~
あと3回かぁ~
何回食べれるかな
ふきを使ったうどんってどんなんになるんでしょうか?v-15

先にふきだけ食べてしまいそうです(笑)
ふきのうどん良さそうですね~!
Re: またまた
>うっし~さん

コメントありがとうございます。

後追いなんて・・・。
うっし~さんの方がTKUも他のお店もたくさん行かれてるじゃないですか。

納豆は水戸のニオイのきついのでとのことでした(笑)
Re: タイトルなし
>むっちゃんさん

コメントありがとうございます。
巡礼達成後の3月からスペ食べ始めたので
1年間完全制覇はまだ先なんで、どうなるかわかりませんけど
ここまで来たら是非達成したいです。
Re: タイトルなし
>こんぶ飴さん
コメントありがとうございます。

本当にTKUさんには楽しませてもらいました。

私も今年はTKUであと何回食べれるでしょうか。
12月31日の「年越しうどん」はTKUで決まりなんですが。

Re: タイトルなし
>たこぱーさん
コメントありがとうございます。

ふきはなんか食べたらあとから「もわっと」くるんです(笑)
うまく表現できません。(笑)
Re: タイトルなし
>アルさん

コメントありがとうございます。
ほんまですか~?

よく「山菜うどん」があるから山菜系としておかしくないのかも
知れませんが、どうなんでしょう?
スペシャルをずーっと皆勤賞?すごいっ!

倉さんは煮物がお得意なんですね~
ひやかけ祭りのときもおでんが絶品だったそうだし。
食べてみたいです。
Re: タイトルなし
>うどん好きのあゆさん

コメントありがとうございます。

スペシャルは3月から皆勤なんです。
まずは1年目指します。

くらさんの和食メニューは美味しいと思います。
次のおでんは3年後らしいですよ(笑)



管理者にだけ表示を許可する
