スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年初の日替わりも豪華でした 「麺屋・爽月」

2014.01.17.Fri.05:00
今年やっと初訪問に行ってきました。


「麺屋・爽月」さん



この日の日替わりはこれ



やはり何かあるんでしょうかね~。
私が訪問する時はカレー率が高いですね。
冨田さん曰く、「最近カレーやってないので明日の日替わりはカレーにしようか~」
と前日に相談されてたようですが、その日にどんぴしゃはまったみたいです(笑)
ということで
「とり天焼きチーズカレーうどん」+「白ごはん」@780+大盛@100



お出汁系のややスパイシーなカレー。お出汁自慢の爽月さんならではのカレーです。



大きなとり天2個とかぼちゃ天。焼いたチーズも入って、しかも小とかでなく
普通サイズのごはんもついて@780。相変わらずすごいお得なランチです。



焼いてないのは、カレーに溶け込んでしまうので、
チーズカレーは焼いてる方が好きです。



しっかりカレーが絡んだモチモチ麺はいいですね~。



もちろんごはんは投入です。
やっぱこの食べ方はやめれないわ~。


559-0001
大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(LO 20:30)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
いつも思うのですが、爽月さんの日替りはCPがめっちゃ高いですね!

カレーに浸かった鶏天がめっちゃ美味しそう~

爽月さんがご近所にあって羨ましいです。
わたくし、今年は初うどんを爽月さんでいただきました。
カレーに鶏天にチーズの組み合わせなんてたまりませんね。
わたくしも通いたいです。
たまらんビジュアルですね~

この画像を見たら、鶏天もチーズも普通に食べれそうに思えてきます(笑)
爽月さんでカレーって、お母様のハヤシ以外食べたことないですわぁ!

絶対うまいですね、コレ!*\(^o^)/*
カレーうどんにご飯、やめられませんね~(笑)

その上、とり天と来れば、もうたまらんセットですわ
辛さがバージョンアップしてから、一年近くなりますね。
一年以上食べて無かったことに今気が付きました。

爽月さんの辛口カレーなら、焼きチーズがゴッサ合いそう!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうですね。本当にお得だと思います。
爽月が近くてありがたや~ですが、
やまぶき家に近いうっし~さんもうらやましですよ。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

年明けそうでしたね。
私は逆に年明け未経験でうらやまし~です。

普通これだけのってたら、@780では食べれないですから
やっぱり通常ランチの第一選択になりますね。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

本当にうまく探偵さんの食べれないものばかりでしたね。
あっ「かぼちゃ天」はいけますね(笑)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

カレー食べるためにはお昼営業ですからね~。
なかなか期間くんのお仕事ルートでは厳しそうですね。

お出汁系のややスパイシーなカレーもええですよ~。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうですよね~。やはりカレーには白ご飯ですね。
この日は1軒ですけど、連食でもカレーの時のごはんは必須です!
Re: タイトルなし
>食らう師匠
コメントありがとうございます。

もう1年になりますか~。
もう前のカレーの記憶が残ってないです・・・。
でも出汁系カレーの場合、お出汁の後にくるスパイシー感は
今くらいある方がいいですよね~。
滝井の紅屋ぐらい近ければ、こちらも足繁く通えるのですが、やはり鶏天カレー、そして最後のご飯投入は良い組み合わせですね(^_^)。
このボリュームでそのお値段は魅力的ですね、またカレーうどんを食べたくなってきました(笑)。
Re: タイトルなし
>松ちゃんさん
コメントありがとうございます。

そうですよね。距離は重要ですね。
私は逆に、松ちゃんさんの近所の店にはなかなか
スタンプラリーでもないと行く機会がないですね。

管理者にだけ表示を許可する
