大阪好っきゃ麺の景品交換始まってます 「熟成うどん なかや」

2014.01.21.Tue.05:00
大阪好っきゃ麺の景品引き換えが始まりましたので
早速行ってきました。
景品交換に関してはこちらをご覧ください。

「熟成うどん なかや」さん



久々にランチメニューなんかを載せてみましょう。



この日の日替わりメニューはこれ!



「穴子天丼」も「はいからうどん」も以前に経験していたので
今日は「オススメ」の方にしましょう。

「ちく天きつねこぶうどん」+「鶏とごぼうのかやく」@850+大盛@0



見た目も豪華ですね~。今回も無料の大盛り。ありがとうございます。
前回久々にいただいた温のうどんが美味しくて、今回も温にしました。



適度なノビある麺は硬さもちょうどよくてやはり美味しいですね。



あっさり味のかやくごはん、量もしっかりあって、炊き立てめちゃうまい!


景品もしっかりGET!ありがとうございます。

大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪1F
熟成うどん なかや
06-6868-9157
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~14:30
      17:00~22:30
スポンサーサイト
コメント
一日違いだったとは~!!惜しい!!
Tシャツ、ちゃんと着れましたか?(笑)
そういえばお揚げさんが変わったような気が。
久し振りに「きつね」食べに行こ~っとv-530
なかやさんは前回宴会でお邪魔して感動でした。

ダブルゲット。おめでとうございます。
ダブルの景品ゲット、うらやましい

「無料の大盛り」というより、関西うどん界では、かふぇさんには『無言の大盛り』ちゃいますか(笑)
逆にかふぇさんが普通の量やったら、調子悪いのかと心配になっちゃいます(^^)
マグいいなぁ♪
ダブルゲットは、頑張って回った証ですね(^^)

それにしても、立派なちく天やな~!

Re: タイトルなし
>ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。大将に聞いたら私が2人目。
その前日のぴょん姐が1人目って。
私はおあげさん初めてです。
(まだお出汁のうどんが今回で2回目なんです)
Tシャツは黒だけはちょっと大きいサイズがあるんですよ。
(スタッフも大きい方いらっしゃいますからね~)
前回も今回もXXLです。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
前回の2巡より今回の2巡はいろんな意味でハードルが高く
大変でした。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

いやいやどこのお店もちゃんと大盛りコールしてますが
そのコール以上に出てくるところはありますが(^_^;)
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

「大盛り無料」に弱いので、すぐ大盛ってゆうちゃいます(笑)

タンブラー会社で使おうかな~。悩み中。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

ちく天細くて長いタイプですね~。珍しいですね。
こういうタイプのちく天、他どっかありましたっけ??
ダブルゲット、おめでとうございます(^_^)。やはり賞品が2つとも魅力的なだけに、羨ましい限りです。

こちらも、近々引取予定です。
「鶏とごぼうのかやく」も大盛の様な気が?(笑)

「なかや」さんの温のお出汁も美味しいですよね~

ボクも早く景品もらいに行こう!
Re: タイトルなし
>松ちゃんさん
コメントありがとうございます。

どちらもいい商品ですね。
Tシャツは夏場の麺活に。
タンブラーはデスクに使用予定です。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

はい!いつも冷かカレーばっかりでしたが
お出汁にはまりつつあります。
スタンプラリー関係なく、御堂筋線1本で便利ですので
今後も訪問すると思います。

管理者にだけ表示を許可する