スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も参加させていただきました 「関西うどん新麺会 2014」

2014.01.23.Thu.05:00
うどん界、年に一度の大イベント
約230人、87店が参加し、新阪急ホテルのレストランバイキング・オリンピアを
借り切っての

「関西うどん新麺会 2014」



に今年も参加させていただきました。

新阪急ホテルのレストランバイキング・オリンピアは今回で4回目ですが、
(新麺会3回とうどん巡礼達成者パーティー1回)
毎回しゃべる方に忙しく、あまり食べた経験がありません。
写真もあまり撮った経験がありません。



さすがに菊乃井の村田さんが出てこられたときのカメラの量はすごかったな~。
その次はこのときやったかなぁ。



今年も毎回のごとく喋るに喋りまくって、あっという間の3時間。
お話させていただいた皆様、本当にありがとうございました。



今回いただいた名刺。
知り合いのうどん屋さんやうどん仲間がずいぶん増えたので
さすがに今年は名刺交換も減りました~。
うっし~さんに名古屋の方々をご紹介いただきました。

名刺はいただいた中でも「新しく作ったので」「作り変えたので」という方もいらっしゃるので
実際初めてお会いした方は本当に少なかったですわ~。


木田さん、別府さんをはじめお世話になった皆様
ありがとうございました。


今回、超手抜きなんで、一日空けずに、明日もう1本、手抜き記事をアップしましょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
体調不良のなか、お疲れさまでした。

初参加の私は、たくさん用意した名刺が完全になくなりました(汗)
今回も、いろいろありがとうございました!
私も今回はほぼ食べてる間がありませんでした(涙)
でもやっぱ楽しかったですわぁ!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

私も初参加の時は100枚持参した名刺すべてなくなりました。
今年は新しく作り直したものを100枚持参しましたが、めっちゃ余りました(笑)
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、お役に立てず。。。
コメントいただいてるということは少し元気になりましたかね。

1月2月まだまだイベント多いので、よろしくです。
やっぱり初参加では、そんなに名刺持って行くんですね~(汗)

すぐ底をついちゃいましたよ~ ちょっと反省(^-^;
お疲れ様でした~!!
さすがにリピーターの余裕が出て来ましたねw
もしかして次のUPは「美女編」!?v-10
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうですね~。一応今回も100枚くらいは持って行きましたが
80枚くらい残りました(笑)
Re: タイトルなし
>ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

すみませ~ん。また書き方がまずかったですね~。
新麺会はこれでおしまいです(笑)

今からガシネタを書きます・・・。
今回は初参加でしたが、色々と有難うございましたm(_ _)m。

コチラもそれなりの数の名刺を用意していましたが、3分の1しか残りませんでした^_^;。
料理共々、楽しく過ごす事が出来ました!
Re: タイトルなし
>松ちゃんさん
コメントありがとうございます。

当日はお疲れ様でした。
いろんな方をお知り合いになれてよかったですね。

またタイミング合えば色々ご一緒しましょう。

管理者にだけ表示を許可する
