大人気スペシャル 「極楽うどん TKU」

2014.01.26.Sun.05:00
忙し~。全然皆さんのブログ見れてないし、返信も遅くてすみません・・・。
とりあえず、リベンジしてきました~。

「極楽うどん TKU」さんです



リベンジとは前回訪問の時売り切れで食べれれなかったこれのことです。



「野菜ゴロゴロハンバーグカレーうどん」@910+大盛@120



自転車で走ってきて暑かったので、「ひやあつ」でお願いしました。



カレーの真ん中にはど~んとハンバーグ。
大きく切られた人参やじゃがいもがたっぷり。もちろん玉ねぎもね~。
いつも思うのが、こちらの野菜って野菜本来の甘みというかなんというか
強調されてる気がするんですが、気のせいかな~?
野菜だけで食べてもおいしんですよね~。
このハンバーグは肉~肉~という感じで
とにかく肉々しいハンバーグで、がっつり感アリアリです。



麺はひやあつでごらんの通り、最高麺。
もちろん、ごはん投入!



ごちそうさまでした~。
ちなみにこの日は13時前に到着しましたが、ラスト3でした。
前回訪問は売り切れ、
とにかくむちゃくちゃ人気のスペシャルですよ!


大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり
スポンサーサイト
コメント
TKUさんでハンバーグとは個人的に初めてですが、肉好きにはたまらないビジュアルですね(^_^)。

かなり人気となれば、で遅れれば巡り会えないですね^_^;
もうリベンジされたんですか~!!
すばやい(^^)
皆さんが肉肉しいっていうハンバーグ、すごいんやろなぁ♪
カレーにハンバーグにたかさんのうどん!
好きなもんばっかりですやん。
スパイスの香りがただよってきましたよ。
カレーにハンバーグ、まさにお子ちゃまにピッタリ!ww

夜の訪問しか出来ないので、結構たどり着けるか不安です。。。
先日食べてきましたよ
肉汁たっぷりのハンバーグでしたね~

ひやあつ、思いつかなかったですわ(汗)
Re: タイトルなし
>松ちゃんさん
コメントありがとうございます。

たぶんハンバーグTKUの歴史上初めてだと思いますよ。
昼の遅い時間は危ないかもしれませんね。
昼に切れてもアイドルタイムに仕込まれるので
夜は大丈夫だったりしますよ。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

今回のスぺは絶対に食べたかったのでね~。
たかたかさんがTKUにいるのも、後押ししてますね。

逆にAh-麺の鍋焼きがピンチです(~_~;)
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
私的にも好きなものばかりの組み合わせ。
さすがにカレーにハンバーグ。人気メニューですね!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

夜はアイドルにまた仕込まれるから大丈夫ちゃいますか~。
このスぺは探偵さん大好きメニューですよね~。
ぜひぜひ~。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

めったに「ひやあつ」しないんですけどね~。
出勤前麺活は自転車なんでさすがに玉造まで走ると暑い(笑)

カレーうどんに、ハンバーグ、ありそうなのに、初見です~
13時前で、ラスト3ですか!
出遅れ厳禁ですね^^
カレーとうどんと肉と白ご飯は最強のタッグですね~(笑)

なんだかうどん鉢が大きく見えます!
Re: タイトルなし
>ネットさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
カレーハンバーグは普通にあるのに
うどんではありそうでないですよね。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

はい!最強セットですね。
うどん鉢はほんまに大きいです。

管理者にだけ表示を許可する