大好物スペシャル! 「純愛うどん なでしこ」

2014.01.30.Thu.05:00
最近こちらが出される限定メニューと自分の好みがぴったりはまりまくり
とりあえず、今月のスペシャルいただきにやってきました。

「純愛うどん なでしこ」さん



前記事の「うどん色彩」さんとの連食です。
色彩さんからの移動は「大阪市バス」
放出住宅前から布施駅前行きは20分に1本くらいあります。

今回の狙いはもちろんコレです。



「すきやきうどん(白ごはんつき)」@980+大盛@50



期待通りのルックス!
まずこの土鍋自体が一般的なお店の土鍋より大きいのを使用されてますね。
鍋焼きは大盛り不可が多いですが、大きめの鍋なのでこちらは大盛までは対応されてます。



ぐつぐつに煮えたぎってるお鍋。大量の国産黒毛和牛肉。
具材はたまねぎ、菊菜、しめじ、えのき。ごぼう、麩とこれまたたくさん。



私が好きな色してます。子供のころとにかく「すき焼きのうどん」が大好きでした。
結婚してからは嫁がすき焼きをあまり好まないので、お鍋ばっかりですが、
美味しい麺で「すきやきうどん」食べるともう最高です。

ただ濃い目なので、大盛はちょっと飽きます。そのまま食べたり、卵つけたり
いろいろ変化させながらいただきましたよ~。



〆にはやはり「すきやき丼」これ最高です。
めっちゃうまい~。
このめっちゃ美味いすき焼きうどんは今月末までですので、お早めに!

ごちそうさまでした~。


東大阪市足代1-19-6
純愛うどん なでしこ
06-6720-2227
【定休日】木曜日(祝日の場合は翌日)
【営業時間】11:30~15:00 17:30~21:30
スポンサーサイト
コメント
すき焼き丼、ヤバイですね!
一度は食べておかないと〜って、
もう今日と明日しかないっ(^◇^;)
なんとも気前のいい牛肉の量ですね。
玉森さんの心意気を感じます。
3連食は無理でも連食はしてらっしゃるんですね。やっぱり。
ここも連食でしたか!
せやのに大盛(@_@)
子供の頃からすきやきうどん食べてたなんてすごい♪
そんな食べ方があるのすら知りませんでした~
ほんと、発表される限定産メニューがかふぇさんが食べたいって言ってたやん!ってびっくりしています(*^_^*)
こっそり、なでしこさんのプロデュースをされてませんか?(笑)

今日は定休日なので、実質明日のみの提供になりますね。
最終日の明日には、必ずや行きましょうw
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

はい!これは食べないと損です。
31日是非行ってください。
私は本日麺活できず。
当日はご来店くださりありがとうございましたm(_ _)m

かふぇさんのコメントからヒントをいただき考案した2月のスペシャル、是非お召し上がりくださいませ‼︎‼︎

いつもブログご紹介ありがとうございますm(_ _)m
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですね。休みの日は朝から何も食べてませんので、
1軒目が朝ごはん。2軒目が昼ごはんですね(笑)

ほんまに気前のええ肉量ですね!
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

すき焼きの〆はうどんでなかったですか??
知り合いに「〆のうどんのためにすき焼きする」って人もいましたよ(笑)

返信する前に玉森さんがコメントくれてますが
machiさんのブログに私がコメントした「茶漬けが食べたい」ってのを
次回スぺの参考にしていただいたようです。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

こっそりって。
たまたま「茶漬けうどん、どこかやらんかな~」って書いただけです。

すきやき
てっきり食べられてると思ってましたが
まだでしたか。
最終日行ってくださいね~。
Re: タイトルなし
>玉森さん
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
牡蠣の動画、早速拝見しました。
もうめちゃくちゃ旨そうです!
めっちゃ楽しみにしてます♪
またもや遅れました(汗)食らうンジャ-さんも同じくアップされてましたのでびっくりしました(*^o^*)
色彩さんの近くにバス停があるんですね!って…あのボリュームからの連食ですき焼き鍋うどんですか!!本当に凄いです(^_^;)
私はあっさり味が好きなので、生卵はぐつぐつ煮えてる時に投入しましたよ(笑)昔からすき焼きは、そのままで食べる習慣があり、生卵と一緒に食べた事がありません。自分でも何故か解りません(汗)
最近、本当に何を注文すれば良いか迷ってしまいます。一昨日は2回目の鍋焼きうどんでしたし、カレーうどんは、忙しい時に、辛さ控えめなんて言えませんから…でも、大概のお客様はカレーうどんを注文されますね。私も今度、そのまんまのカレーうどん(1回だけ辛さ控えめにして貰いました)にトライしてみます!…どうなるのかな…(^_^;)良い意味でこ、怖いわ……
何故か「牛丼」にめっちゃ惹かれます(笑)

bbさんも一昨日行っていたようで、皆さん評価が高いようですね~(^^)v
Re: タイトルなし
>玲子さん
コメントありがとうございます。

布施駅前行きのバスに乗るには色彩さんからJR放出の距離の倍くらい歩きます。
それでも15分くらいだと思います。なのでおおさか東線が近いのでしたら
そちらが便利かと思います。JR永和から布施まで歩くのがちょっとあるかな~と思い、
私はそういうルートでいきました。
(ちょうどJRは15分に1本なんですが、そのタイミングも合わなかったので)

Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

今回のすき焼きは食べられた方多いみたいですね~。
次のもかなり楽しみにしてるんです。
最近なでしこさんの勢いが凄いです。
濃い目の味付けなら、〆のすき焼き丼にぴったりでしょうね~

それにしても、いい色してますな~(笑)
やっぱり
すき焼きうどんも、食べられてたのですね♪

こちらは、ハンバーグカレーうどんに行って来ましたよ!
スパイシーなカレーと、甘い人参、美味しかったです。
次回、2日の記事は、久々の「うどん店のスイーツクイズ」の予定です^^
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

ほんまに〆のすきやき丼最高でした~。
麺も色の通り美味しかったですよ~。
Re: やっぱり
>ネットさん
コメントありがとうございます。

はい!もちろんいただきましたよ。
2月のスペシャルもいただきに行く予定です。

TKUの大人気スペシャル食べられたんですね~。
あの肉肉スぺはよかったですね~。


管理者にだけ表示を許可する