スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒い日には鍋焼き!! 「極楽うどん Ah-麺」

2014.02.12.Wed.14:30
なんやかんやで1ヶ月あいてしまいました。


「極楽うどん Ah-麺」さんです。



店長代理・岳志さんとは他のお店でお会いする機会が2回ほどあって
まったく久しぶり感はないのですが(笑)
この日の狙いはやはりコレですかね。



「鶏煮込み鍋焼きうどん」@890+中ライス@150





鍋焼きは夜限定や13時~などピーク時間を外した提供のお店が多いですが、
こちらはピーク真っただ中でもいただけます!
(私はちょっと遠慮気味に13時ごろに訪問しましたが・・・。)
今回はしめじ・えのき・水菜・白ネギ・しいたけの野菜に
トッポギ。
お餅でなくトッポギなところはこだわりです。
メインは鶏もも肉。それだけで食べてもしっかりした味がついてて、美味しいです。
玉子がちょうど白い膜がはる感じでベスト!
レモンの皮が入っていて香りもよくて、いい感じ!
煮込まれた麺はモッチモッチながら、プチプチ切れる感じではなく適度な弾力やっぱいいですね。

先日よりこちらは休憩なしで11時30分から22時まで通し営業です。

ちなみに次回のスペシャルも決まってるそうですよー。詳細はまた大将から発表を楽しみにしましょうー。




大阪市生野区生野西2-1-29
極楽うどん Ah―麺
06-6712-3111
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣にはコインパーキングあり)
スポンサーサイト
コメント
次はひねり技の鶏卵シリーズ!?
めっちゃ楽しみ~~~!!(*´▽`*)
こんにちは
量が多めだからお腹一杯になりそうですね。
しかも中ライスってのもいいかもしれないですね♪
ランチタイムの鍋焼きは大変でしょうね~(汗)

通し営業とは、訪問する方はありがたいですね
「鍋焼きうどん」に鶏は付き物。
それを「鶏煮込み鍋焼きうどん」というなら、「牛煮込み鍋焼きうどん」もありそうな気が。
って、無いですよね。。。

次のスペもまた鶏っすか(泣)
鍋焼きも大好きやけど、次のスペシャルも美味しそうですね~!!
どんなんか気になります(*^_^*)
ちょっとだけ韓国テーストに拘っているようですね~

次のスペシャルは、想像もできませんが、めっちゃ興味があります。
確かに卵の固まり具合って大事ですよね。
柚子かと思ったらレモンの皮ですか。
それ新鮮です。
Re: タイトルなし
>ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

先日ぴょんねえのお隣におられた方が「こんなのどうですか?」と
言われて誕生したとの話をちらりと聞きましたよ。
Re: こんにちは
>よしおさん
コメントありがとうございます。

鍋焼きで大盛り不可だったのでごはん中にしたのですが
お昼のAセット@100(ごはん小+ミニサラダ)の方にすればよかったです。
かなりのボリュームでした。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

Ah-麺が通しでなかったころに
夕方「わっしょい」さん行ったら
学生で満席でした。ニーズあるんやと思いますんで
大変ですが、がんばって欲しいですね。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

鍋焼きにはやはり鶏ですね~。(笑)
でも私もカレーには牛がいいですけどね。
変化球のけいらん楽しみですわ~(笑)
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

おなじみのPOPを書いてる「いくみ」さんが
この日持ってこられたのを写メでたかたかさんに送って
これでOKとの許可を得たので撮影させてもらい、
帰ってすぐブログUPという超フレッシュなPOP写真なんですよ~。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

他の商品でもちょくちょく韓国テイスト感じますよね~。

私も次のスぺ楽しみなんです!
実はレセプション以来Ah-麺のカレーうどんを食べていないんで・・・。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

私の前に届くまでのタイミングもあるので
ちょうど膜だけ張ってる状態で目の前に来たのは流石岳志くんですわ~。

うまくレモンを利用されましたね~。

管理者にだけ表示を許可する
