最強のコストパフォーマンス 「ひだまり庵」

2014.02.15.Sat.11:30
この日は大雪。
実は未訪問の某うどん店を目指したのですが、
この雪の影響?か何かで残念ながら臨時休業でした^_^;

そこでこの日の1軒目は以前から行ってみたかった
大行列店を目指してみると



やはり、この雪のおかげでいつもは凄い行列のお店が
この日はこんな感じで外の写真が撮れるくらい。
はい!訪問したのは
「ひだまり庵」

それでも中に入るとやはり人気店。待ち用のいすで
少し待っていると、それでもすぐに座れました。
注文したのは
肉定1.5@850

実は表の写真撮った瞬間iPhoneの電源が落ちました。
もちろん充電不足ではなく。。。
この後行った2軒目のうどん店にいる途中に復活。
なんでだったんでしょうね~。
ま~調子がよろしくないという前兆なんでしょうね。
帰宅後あわててバックアップとりました。
最近とってなかったのでええ機会になりましたわ~。
でもこのコスパの凄さが伝わらないのは残念。
勝手にリンクしますが、いつも仲良くしていただいてる
こちらの方のブログで確認を。凄さが伝わると思います!
スポンサーサイト
コメント
えぇぇぇ!内容が分からない!と思ったらリンク先で解決〜♪
凄いお得ですね!!しかし行列ですか…次回の雪の日を待つかな?(汗・笑)

うどんじゃないって事はもちろん次に行ったんですよね〜。。。
1.5盛を食べてらっしゃるのにね〜。。。
いつもながら脱帽です!

私も最近iPhoneの調子悪いです(涙)
買い替え時なのかしら?(汗)
リンクおおきに~

また行ってやあ!!

今度は新・ステーキ丼♪
3回ほど食べに行きました。
大概、並びましたけど、あのステーキが腹いっぱい食べれるので、我慢できますね。

奥さんの接待も気持ちよくて、気分上々でした。
bbさんのブログ見るまで、肉ぶっかけの肉1.5倍かな?って思いましたわ(笑)

スマホで写真撮るのに、ご機嫌悪いと困りますよね~(汗)
お店の存在知らなかったので、私もうどんの1,5玉やと~!
臨時休業に続き写真まで残念でしたね(;_;)
この肉肉しい感じでこの量、すごいですね!!
Re: タイトルなし
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

は~い2軒目はいつもの。。。。です。
てかりあり★さんiPhoneでしたっけ?
違う機種のイメージでした。もしやスマホ2台持ち??

ここまで来る機会はなかなかないでしょうけど
ほんま凄いコスパですよ~。
Re: タイトルなし
>bさん
コメントありがとうございます。

勝手にリンクしました~。
ほんま凄いええお店ですね~。

次は新ステーキ丼目指します。
たぶんそう遠くない時期に訪問すると思います。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

さすが3回!めっちゃ詳しいですね
奥さまの接客の気持ち良さ半端ないですね~。
実は雪だったので空いてるかな~と思ってきましたってゆ~たら
「めっちゃうれし~~~~」って言われました。
ほんま気持ちいい(笑)
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

かふぇ=うどんって考え方やめましょう(笑)
かふぇもたまには肉食べます。
ブログにUPするのは珍しいですが~。
今回ほどカメラ買おうかなと思ったことはありません!
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

KEN吉さん同様、なんでやねん。
私も肉食べるし~。基本米好きやから~。米&肉は最高でしょ~。
いろんな肉ブログと比較して見ててもここはほんまに凄いと思いますわ。
ひだまり庵さん

相変らずスゲエボリュームですねw
美味しそうです。


Re: タイトルなし
>kumaさん
コメントありがとうございます。

kumaさんも遠いのにご存知なんですね。
みなさんいいお店、よく知ってはりますね~。

管理者にだけ表示を許可する