スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年会 「讃岐屋 雅次郎」

2014.02.24.Mon.05:00
ネタもたまってきたので、久々の連続UPです。
この日はいつもなかよくしていただいている
うっし~さんにお誘いいただきまして、初めて夜に訪問させていただきました。
総勢30人近い人数での宴会で貸切営業でした。

「讃岐屋 雅次郎」さん



この日の「お品書き」




写真は撮ってるものの、いろんな方々と飲んで、喋って
飲んで、喋って。席もいろいろ移動して~。
私の定位置のテーブルはほとんどがブロガーさんで、いろいろ写真の撮り方の話など興味深く
話しを聞かせてもらったり、初めてお会いした方々ともいろいろお話させてもらえました。
料理の方はとにかくうどん屋さんでなく、高級日本料理店に来たんじゃないかっていうくらい
めちゃくちゃ素晴らしい料理の数々。ほんまにめちゃくちゃ美味しかった。
このような会にお誘いいただいて、本当にうれしかった~。
そしてめちゃくちゃ楽しかった~。
結構酔っ払ってましたが、
しっかりP御大とbbさんとご一緒させてもらって、大阪南組で弥刀まで歩いて帰りました~。
























581-0818
大阪府八尾市美園町4-59
讃岐屋 雅次郎
072-925-1120
【定休日】月曜日(月曜日が祭日の場合は火曜日に振り替え)
【営業時間】11:30~14:30
17:30~21:00(麺切れ終了)
【駐車場】あり(お店前以外に道を挟んだ前の駐車場も4台分)
スポンサーサイト
コメント
この度はご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

飲んで食べて話して楽しまれたようでなによりです!

私も結構酔っぱらってしまい、写真が・・・・(オー汗)
昔から話が出ていた雅次郎さんでの宴会が、このような貸切営業で実現できて、ホントに楽しくて、うまかったですね~

帰りの時間、間に合いましたか。
自分が先に撃沈したので、かふぇさんもうっし~さんも酔ってたなんて気づきませんでした!!
それだけ楽しい会ということですよね!と
自分に都合よく解釈してみました(^^)
楽しかったですねぇ。
同じく撃沈して、
最後まで食べられなかったのが残念です。
が、またご一緒する機会を楽しみにしております。。
ちょちょちょちょっ(笑)
撃沈コメント多数ですやん!(爆)
良い新年会だったんですね〜♪
うどん屋さんでの宴会には見えない料理の数々!!

いつかまた皆さんと飲める日がくれば良いなぁ〜
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

今回は本当にありがとうございました。
念願の雅次郎宴会!もう感謝感謝です。
この日しゃべりすぎたのか、翌日声が出ませんでした(笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

本当に10カ月越しにかなった宴会でしたね!
弥刀は最終でしたが、それ以外は余裕で帰れました。
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

記憶にないmachiさんのよっぱらい度合いがわかる写真とかあります(笑)
いつこんな写真を撮ったのやら(笑)
それだけ私もよっぱらいだったようです。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ねこさんがそうだったのは本当に意外でした。
でも本当に楽しい会でしたね。
残念ながら来週のうどん祭り今回参加できませんので、
こちらこそ、また是非ご一緒させてください。
Re: タイトルなし
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

翌日祝日で休みの方も多かったので
私も結構飲んじゃいましたね。

> いつかまた皆さんと飲める日がくれば良いなぁ〜

ほんまに~。酒豪りあり★さんと飲みたいです(笑)
その節はどうも~!!
豪華なお料理と豪華メンバーとw美味しいお酒で、
あたしもすっかり泥酔しちゃいました~v-530
てゆ~か、お互いに定位置にはほとんど座ってませんでしたよねw
またどこかで一緒に泥酔しましょうね~v-10
あれ?うどんの写真が・・・(汗)

よく飲んだみたいですね~(笑)
Re: タイトルなし
>ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
初めてお会いする方や普段あまりお話させてもらう機会の少ない方々との席で
となりがぴょん姐~で緊張することなく(笑)楽しめました~。
は~い!お互い夜は動きにくいですが、ぜひまたいっぱい飲みましょう~。
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

よく飲みましたよ~。
ただ私が撮っただけ(撮ってないのもあるので)
でもこれくらいの料理がでてきたので
〆のうどんはお腹いっぱいすぎて、皆さんお持ち帰りです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
