スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残り2日! 「純愛うどん なでしこ」

2014.03.01.Sat.05:00
いよいよ3月ですね。2/24~の1週間はうどん関係だけでなく、飲み会なりミーティングなり多く、自分のブログアップだけで精一杯な1週間でした。

この日は夜に居酒屋に行く予定だったので
飲むまでに軽く食べておこうと思い、向かったのがこちら

「純愛うどん なでしこ」さん



以前とあるブログに私が書いたコメントを読まれた、店主玉森さんに
「参考にさせていただきました」なんて言われたもんなんで、
そら実食しにいかないとダメですね~。
狙いはこれ



「牡蠣鍋~出汁茶漬けと一緒に~」@880



はい!いつものようにグッツグッツの牡蠣鍋でございます。
中身は全く見えませんが、「牡蠣」「えのき」「しめじ」「きつね」「わかめ」「菊菜」
とかなり具沢山!
麺リフトとり忘れるくらいがむしゃらに麺・具・麺・具と食べまくり。
牡蠣のおいしさをめちゃくちゃ感じられるうどんでしたね。
それだけで@880でも正直十分満足なところですが、ちょうどいいタイミングでホールの方が
「茶漬けセット用意させていただいてよろしいですか~?」
ということで来ました~。



〆の茶漬けセット。
「ご飯」「お出汁」「五色あられ」「本鷹七味」が登場。
このお出汁にも牡蠣のエキスが。全部投入すると・・・。



うまい~ウマすぎる。これで@880は超お得です。
明日3月2日(日)までですよ~。
ちなみにお得ついでに実はこれ



ミニミニセットしますとは聞いてましたが、
こんなに種類選べるの~。しかもミニっていっても1杯200グラム。
例えばカツカレーと天ぶっかけとか選んでも980円ってすごいですね~。
ミニミニセットばかり出るとオペレーション大変そうですが、がんばって
このメニューつづけて欲しいですね。


東大阪市足代1-19-6
純愛うどん なでしこ
06-6720-2227
【定休日】木曜日(祝日の場合は翌日)
【営業時間】11:30~15:00 17:30~21:30
スポンサーサイト
コメント
とある理由から、牡蠣鍋を回避し(笑)、ミニミニセットを食べてきました。

食べたメニューは、カツカレーと天ぶっかけでした(笑)
見られてたんかと思いましたw
ああ、やっぱ美味しそうです!
牡蠣大好きやし、行きたかったんですけどね~(>_<)
ほんと、このミニミニはすごいですね!
1杯200グラムってさらに驚きです!!
ええ!?探偵さんの食べたものを把握してるなんて♪
玉森さん、ほんとに頑張っておられるのがよくわかります。
今更ながら、飲み会の前にちょっと食べておくってのがこれですよね。
ほんま男の中の男ですわ。
ミニミニセットのうどんの種類が多いんで、昼間はオペレーション大変でしょうね(汗)

ってなこと言いながら、行ったらミニミニセットにすると思います(笑)
『牡蠣鍋』本当に美味しいですよね!!まだ2回しか(2回も(汗))食べてないんですが、最後の出汁一滴も無駄なくニコニコしながら楽しく食べれます(*^o^*)毎日でも食べたいな~と思いますが、食事制限警報が出てしまいましたので、以前のように沢山行けないのが自分自身悔しいです(T_T)
明日…どうしよう(苦笑)
後一日・・・・ちょっと今回は難しそうです(;^ω^)

また来シーズンを期待したいと思います。

ミニミニセットは面白い企画ですね!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

ははは!いや~コスパの高そうなものを
ピックアップして書いたんですが、びっくりですわ。

牡蠣は苦手な人はとことんダメですね!
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

臨休の日に訪問予定だったんですよね。
私も最初その日の昼に訪問予定だったので、
ここまでタイミング合わずで、ギリギリでした。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ちょっと食べといた方がよっぱらわないですよね~。
と思いながらこの日は食べすぎて、居酒屋の料理はほとんど食べれずでした。
(しっかり飲みましたけど)
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

1人前で2種類必須なのが大変ですよね。
3人組が全員ミニミニなら6種類ですもんね。
お得感満載なんで、お客側としてはもちろんがんばって続けて欲しいですけどね。
どうなるでしょ~。
Re: タイトルなし
>玲子さん
コメントありがとうございます。

お~さすがですね。2回ですか~。
私はなでしこ月1がんばってます。
今回のスペシャルも最高でした。
この後は何が出てくるのでしょう?
楽しみですね!
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

そうですね~。ミニミニよく頑張られたな~と。
組み合わせによっては利益も少なそうですし、
オペレーションも大変そうなんで
がんばって続けて欲しいですけどどうなんですかね~。

管理者にだけ表示を許可する
