スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かふぇ的どストライクのカレー 「釜揚げうどん 鈴庵」

2014.03.09.Sun.05:00
メニュー改定後初訪問となりました。

「釜揚げうどん 鈴庵」さん



前々記事の「讃岐屋 雅次郎」さんからの連食です。
先日改訂されたメニューです。







もうこの改訂メニューを大将のブログで見た瞬間から
この日の狙いは決まっていました。
「スパイシーカレーうどん」@850+お昼の麦飯セット@50



実は裏メニューではずっとカレーうどんをされてたようなんですが、
今回のメニューからレギュラー入りしたんですよね~。
気の弱いかふぇは裏メニュー時代は一度も注文できず、今回堂々と注文です(笑)



とりあえず一口食べてみると・・・。
めちゃくちゃ旨い。まじでまじでめちゃくちゃ旨い。
粘度のあるいわゆるルー系のどろっとしたカレー。
スパイシーでありながらも、この旨みは一体何なんだ~。
「一紀」で食べた時と同じような自分好みのカレーうどんが登場した。
これはもう中毒性ありありですよ。
またこの日の麺ももうめちゃくちゃ旨い。



太い目の硬さもしっかりあるなかでのモチ感。ほんま何から何まで最高でした。
興奮しすぎてちょっと書きすぎた。。。



もちろん麦飯も投入して完食!
ルー系カレーが大好きな人は激しくお勧めします。


ちなみにこの日は先日のうどん部活動に参加できなかった
うちの職場のアルバイトの学生さんと現地集合、現地解散。
なんと畿央大学生!鈴庵にも何度も来ていて、
鈴庵の大将も、畿央大の学祭にも協賛され、ご本人も家族で学祭に行かれたりして
その時にも会ったことがあるそうです。
大将も中西さんも私がその学生さんと一緒に来るから
知り合いだったのってびっくり(笑)
その子は
「梅こぶうどん」@800





もっとその学生さんといろいろ話す予定でしたが
大将のマシンガントークのおかげで
なんとか一番伝えたい話だけは言えたかな~という感じです(笑)
人とゆっくり話したい方はテーブル席がお勧めです(笑)


635-0832
奈良県北葛城郡馬見中5-1-26
釜あげうどん 鈴庵
0745-55-9116
【定休日】木曜日(祝日は除く)
【営業時間】《平日》11:00~15:00 18:00~22:00
     《土日祝》11:00~15:00 17:30~22:00
※昼営業は14:30 夜営業は21:30がラストオーダー
【駐車場】8台分(隣接店舗と共同)
スポンサーサイト
コメント
かふぇさんがそんな絶賛してると食べたい!食べたい!!ってなっちゃいます~
夜もデビューしたいけど、奈良…(゚Д゚)
かふぇさん、偶然の知り合い、みたいなん多いですね(^^)
私もメニュー改訂されて気になっていたのが、このカレーうどんなんですよ。

ルウ系大好きなので、これは行っとかなあきませんね~
そうですか! 中毒性ですか! それはヤバイですね~(笑)
 
近いうちに私も行ってきま~す!
Re: タイトルなし
>machiさん
コメントありがとうございます。

このカレーはほんまにめっちゃ好みでした。
machiさんところからはちょっと行くの気合いいりますね~。

鈴庵のまん前にある大学なんで、学生さんは鈴庵さんよく知ってます。
何年も前から一回行こう!と言ってたんですが、卒業間際の今やっと行けました。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

そりゃ絶対行っとかないとダメですね~。
私は次回もカレーって言っちゃいそうなくらいはまりましたよ。
Re: タイトルなし
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

はい!めっちゃはまりそうなカレーでした。
今月の限定も気になってますが、
このカレーは激しく自分好みでした。
食べる前に、すでにハマっちゃいましたわ(笑)

ルー系のカレー、ウマそ~
Re: タイトルなし
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

ハハハ。食べる前にはまるはええですね~。
是非食べてはまってくださいね~。
メニュー改定ののちまだ行ってません。
みなさんと違ってとても近いのですが。
大将待っててね~。
Re: タイトルなし
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

最近「大将待っててね~」シリーズですね(笑)
月替わりメニューも魅力的ですわ~。

管理者にだけ表示を許可する
