スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初訪問!「麺工房 ゆでっち」

2014.03.31.Mon.05:00
前記事の「めん処 むく」さんからの連食になります。
基本一人で「むく」を訪問する時は「阪堺電車」を利用するのですが
今までの「むく」の日は出勤日ばかりでしたので、
この電車を狙って帰ることはできませんでした。
ただ今回はお休みでしたので、この電車に乗ることができました。
「堺トラム」



なんか綺麗すぎて「ちんちん電車」って感じではないですね(^_^;)
船尾から宿院まで乗りましてそのままこちらへ

「麺工房 ゆでっち」さん



むくで偶然お会いした「食らう師匠」にご一緒させていただきました。
初訪問なのでメニューです。

















メニューも豊富でしかも安いですわ。
その中でも更にお得な、ランチメニューを選びます。
「鶏天親子丼御膳(ぶっかけうどん選択)」@880



うどんは1玉、1.5玉、2玉同料金です。
今回2玉でいただきましたが、2玉でも麺量の多い店の普通盛りよりちょっと多めな
くらいの印象でしたので、たぶん男性だと1玉は少ない感じやと思います。





過去に訪問経験のある人の話では、結構硬い目な麺をイメージしていたのですが
今回いただいものは、硬いという印象は全くありませんでした。
ま~どちらにしても、このボリュームでこの値段ですから
お得感めっちゃあるお店ですわ~。



ただこの日は大将は不在で代わりの方が店をまわされていました。
うちから自転車圏内ですので、また大将のおられる日に訪問したいと思います。
車の方はコインパーキングはこちら~。割引制度ありますよ!






関連ランキング:うどん | 宿院駅寺地町駅大小路駅

スポンサーサイト
コメント
ブログを始めて間もない頃に訪問し、カレーうどんをいただきましたよ。
相変わらず、お得なセットが多数ありますね~

新麺会で大将から逆に声をかけてもらいましたわ…(^_^;)
No title
次回堺訪問の際にはここにします。
今日あたりは宿院の桜がきれでしょうね。
No title
私にはかなりハードルの高いお店ですが、リーズナブルで魅力的なメニューですね!!
天むす御膳なんて初めて見たので気になります(^^)
もしかして麺質を変えてこられたのかも!?
何れにせよ、再訪必至ですね!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

そうなんですね~。
私は全く面識なくて、帰りにごあいさつさせてもらおうと思ったら
訪問日のお昼は大将お休みと聞きました。
その後夜に大将からご丁寧にお電話いただいて、びっくりしました~。
またおられるときに再訪したいと思います。
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

本当に桜きれいでしょうね~。
是非是非~。メニューが豊富で何食べるか悩みますよ~。
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

そうですね~。南の方の人にはいいお店だと思いますが、
ちょっと北の方の人はハードル高いですね~。

平日は深夜2時までやってるの、知らなかったのがもったいなかったですわ~。
今までならその時間にも行けたのに~。
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

そうなんですかね~。
とにかく今回初で前がわからないので
前を知ってる期間君行って来て~。
No title
なかなか大和川を超えてうどん店に行く事が無いんですよね~^^;

最近訪問したのは「むく」「やまちゃん」「ちはや」「ふじたや」さんぐらいでしょうか?

コチラのお店は知っていますが未訪問のお店です。

かふぇさんの記事を読んで行ってみたくなりましたよ!
Re: No title
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

私もスタンプラリーとかがないとなかなか大阪の北や北東に
行くことはないですので、うっし~さんも大和川以南はそうなりますよね。
私も必ず再訪しようと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。