名古屋めしツアー5軒目 「Music,Café&Bar つるのり」

2014.04.10.Thu.05:00
今回超ショート記事なので、近況を少し書かせてもらいます。

4月よりとにかくめちゃくちゃ忙しくて
ブログを書かれている皆様のところにあまり訪問やコメントもできてません。
今書いている「名古屋」の記事は3月中に書いたもので小出しで出してます。
4月に入ってからまだうどんはもちろん外食もしてません。
12日に太門さんをアップしたあとはネタもないので少しあくかもしれません。
そんな感じです。

さて
日帰り弾丸名古屋めしツアー5軒目
6軒目の太門さんの予約の時間まで、まだ時間があったので
その前にちょっと時間調整で1杯。
「月のひなた」さんが臨時休業だったのでこちらに

「Music,Café&Bar つるのり」さん







生ビールで乾杯~~。



さて「太門」さんに向かうのです~。

店舗情報はコチラ
スポンサーサイト
コメント
No title
連日お疲れ様です。

環境が変わってさぞ大変な事だと思います。

お仕事あっての遊び事ですから、無理のないところでブログ更新してくださいませ。

まあ、あの方のように「元ブロガー」とはならないと思いますが(笑)

No title
環境も時間帯も、いろんなことが変わって、大変やと思います(;_;)
もう少し麺活できる時間ができて息抜きできるようになるといいですね。
頑張ってください!
あっ太門さんの前にフライングしてる(笑)
No title
おはようございます。

新しい環境下ですので、色々と慣れるまでお時間がかかるかと思います。

ある程度落ち着かれてから、ご無理の無い範囲でブログや麺活等をなさって下さいm(_ _)m。
4月は、大なり小なり、生活のリズムが変わるときですね。

私も職場の異動があり、結構大変ですが、ともに頑張りましょう。
No title
そういや一杯だけやりに寄りましたね~
お店の人も、いきなりの大人数やったんで驚いたでしょうね(笑)

まだ寒暖の差が激しいですが、体調管理には注意してくださいね(^^)
Re: No title
>うっし~さん
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

そうですね~。
気楽に楽しみながら続けたいと思います。
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

まだ4月に入りうどん食べてませんが
久々に麺活行けそうな日(時間帯)ができました\(^o^)/

Re: No title
>まっちゃん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

ありがとうございます。
もうすでに数日コメント放置したりの状況になってますが
気楽に続けたいと思ってます。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。
今までも毎年春は好きではありません。
慣れた環境が変わることが得意でありませんので・・・。
もちろん暑い夏も(笑)
Re: No title
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

ここでビール飲めたので
太門さんで日本酒スタートできたのがよかった!?!?

管理者にだけ表示を許可する