スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お得で惹かれる日替わりメニュー 「うどん棒 大阪本店」

2014.04.28.Mon.05:00
ずっと見ていただいている方はお気づきだと思いますが、
4月より職場が変わりまして、麺活時間と範囲が限られています。
しかし、反対にとっても行きやすくなるお店がでてきます。
そのうちの一軒がこちら

「うどん棒 大阪本店」さん



11時5分前に到着すると、「中でお待ちください」とありがたいお言葉。
何を食べようかかなり悩みました。



期間限定の「山菜きしめん」も気になりましたが、
到着してすぐに見た「日替わり定食」に心惹かれてしまったので



「日替わりうどん定食」@900



海老天が2本も乗ってるぶっかけうどんに、生姜ごはん、サラダにつけものも
ついています。なかなかお得でしょ~。



そびえたつ海老天。
エビの下処理から揚げ具合まで最高です。
いつも思いますが、うどん棒さんの天ぷらはめちゃくちゃ美味しいです。



以前冷の麺を食べた時よりもさらにしっかり硬さのある麺であるように感じました。でも硬いだけでなくモチッと感もある麺はめちゃくちゃ旨いです。
こちらのお店に行きやすくなったのは本当にうれしいですね~。
今まで以上に利用回数が増えると思います。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


スポンサーサイト
コメント
No title
おや、見事にかぶっちゃましたね~

「うどん棒」さんの冷たいうどんは私もめっちゃ好みです(*^^)v
 
中休みの無い通し営業なので重宝しています。
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。ほんと見事にかぶりましたねー。イベント期間はよくありますが、通常訪問ですもんね。
通し営業も助かりますが、今の私の麺活では11時オープンの店がめっちゃ助かってます。
これはコスパが高い品ですね。
仕事前の麺活で、お店も多いこのあたりが攻めれたら嬉しいですねぇ

先日、お隣の洋食屋さんに入ってしまいましたが(オー汗)
No title
第3ビルはうどんもそれ以外も嬉しい店がいっぱいですよね。
都会の生活がうらやましいです。
No title
これは悩みます~!!
春季もそそられるけど、
ほんとそびえ立つような海老が2本も、して生姜ごはんまでついちゃうんですね(^^)
美味しいうどんを食べてから、さ~仕事!!ってのも、元気でそうでいいですね(^^)
No title
うっし~さんとお店はかぶっても、違うメニューなんで、見てる側はありがたいですよ(笑)
生姜ごはんが、気になりますね~
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。

月に2回くらい梅田、中津で11時オープンなら麺活できる機会があるんで、こちらや讃州や次にアップのお店は助かりますわ。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよねー。
でも、うどんに飢えまくりのかふぇは
第3ビルに来ても全部うどんになると思います。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。出勤前うどんはストレス発散ですわ。
山菜よりお得な値段で海老が2本もついたうどんに生姜ごはんにサラダというセットにやられましたわー。
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

ほんまに朝からこちらのお店でうっし〜さんとかぶるとは思ってなくて、びっくりしました。
結構しっかりの生姜ごはんでめっちゃ美味しかったです。

管理者にだけ表示を許可する
