スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1度に3度楽しめるとり天 「極浄うどん うだま」

2014.04.30.Wed.05:00
前記事の「うどん棒」さんからもう一軒!
なんと1年ちょっとあいちゃいました。
久々の訪問になります。

「極浄うどん うだま」さん



久々なのでメニューを。





平日お昼メニューに「とり天」が入ってますね~。
これは食べないといけません。
ということで
「とり天ぶっかけ」@750



まずは麺ですが~。



お~。私が知ってるころよりもずいぶん太くなった気がします。
久々過ぎていつからこんな感じの麺なのかわかりませんが
硬さも結構あります。硬いの好きですから問題ないですが。
期待していたとり天は



やはりめちゃ美味しい。
1度のとり天ぶっかけで3種類のとり天が楽しめるのは
本当にうれしいですね~。
仕込む側はめっちゃ大変でしょうが、うれしいサービスだと思います。
カレーとネギ塩と大葉っぽかったですが正しいかどうかは馬鹿舌なので不明です(笑)
こちらも春から行きやすくなったお店。
また近々「ひやかけ」いただきに行きたいと思います。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


スポンサーサイト
コメント
No title
うだまさんの鶏天は、さっぱりとした胸肉の鶏の中に三種の具材が入り、ビールのアテにも最高ですよね~♪

三ビルはうどん店が多くて便利ですね!
No title
3種類の鶏天はわたくしもファンです。
ほんとにお仕事前でなければビールが欲しいところですよね。
No title
私も前回麺の印象がだいぶ変わりました~
このとり天、平日昼も食べれるんですか~!ひやかけの誘惑に負けなければ、次はこれにしようかな(^^)
No title
私もこないだ行って「麺が変わった?」と思いましたが太さの違いは分からなかったです(汗)
和牛焼肉がとっても美味しかったのでとり天にも惹かれますが次回も和牛焼肉にしちゃいそうです(笑)
No title
ん?
平日お昼のメニューにとり天!?
それは行かなくてはいけませんね!

Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

3種類違うとり天、かなり美味しかったですし、色々楽しめて、とてもいいサービスですね。
3ビル本当に助かります。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

このとり天ビールのあてに最高ですね。
ほんとうに出勤前でなければ…。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

平日ランチタイムにとり天メニューが入りましたので、行きやすくなりましたね。

とり天うどんをひやかけで頼めば両方食べれりのでは?私は次回その予定です。
Re: No title
りあり★さん
コメントありがとうございます。

太さに関しては私は1年以上あいてるので、その前の記憶もあやふやですけど^_^;
どちらにしても美味しかったので、次はひやかけ食べに行きます。
Re: No title
kumaさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。私も昼間にとり天やってるのを聞いてかけつけました。
かなりオススメできます。
鶏天で盛り上がってますね~(^_^;)

先日、私もついに念願の「うだまデビュー」させてもらいました。
もちろん、牛肉の方ですけとねw
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

焼肉ぶっかけ人気ですもんね~。
私はなぜか惹かれないんですけど(笑)
次回は鶏天うどん(ひやかけ)で決定です(笑)

管理者にだけ表示を許可する
