超久々訪問! 「麺屋・爽月」

2014.05.02.Fri.05:00
ほんまかな~と思うくらい久々の訪問です。

「麺屋・爽月」



めん処むくさんや3月27日に実施した「厄落としの会」の打ち合わせで
トントンさんとは2月末くらいから仕事後などに結構頻繁に会っていたので
そんな感覚ではなかったのですが、なんと爽月さんでうどんをいただくのは
2か月以上ぶり!自分でもびっくりしましたわ。
冨田さんがケガでお休みされてから約1ヶ月ですが



今まで通り店頭販売も実施されてます。



祝日の訪問でしたが、日替わりスペシャルメニューもされてました。
トントンさんをはじめスタッフ皆さんで冨田さんが抜けている分フォローされてます。

実は祝日はスペシャルがないと思っていたので
何を食べようか正直悩んでいました。
お出汁のおうどんをいただこうとが思っていましたが、それ以上は
こちらに来てから考えようと思ってましたが、
スペシャルがあったので悩むことなく決まりました。

「肉きつねうどん」+「親子めし」@800



相変わらずこの内容で@800ですからスペシャルが
めちゃくちゃお得なのはご理解いただけるかと。



久々のお出汁のおうどん。
やはりこちらのお出汁は本当に大好きです。麺状態も冨田さんが抜けられてどうかな~とは思ってましたが
なんのなんの、しっかり美味しい麺が出てきて安心しました。



冷も少しいただきました。
トントンさんはめちゃくちゃがんばってますが、
でもやはり冨田さんがいない爽月に初訪問しましたが
さみしいですよ~。
しっかり治していただくのが先決ですが
やはりお二人あっての麺屋・爽月。
早く完治するといいな~。



関連ランキング:うどん | 粉浜駅東粉浜駅住吉駅

スポンサーサイト
コメント
No title
お肉は「うしや」さん、お揚げは「井川豆腐」さんでしょうか?めっちゃ美味しそうですね~♪

トントンさん「めん処 むく」さんもあるのに本当に頑張っておられますよね!
冨田さんの完治&爽月復帰を願っております。
No title
ほんと、これまた魅力的なスペシャルですね♪
あれもこれも、食べたい私にはこんなん大好きです(^^)
ほんと、早く完治されるといいですね!
でもお2人ともムリしすぎずいてほしいです!
No title
ほんとに冨田さん、はやく治っていただけるとうれしいです。
行って応援したいような、
行くのを遠慮するような、
微妙な気分で迷ってます。
No title
ここのスペシャルは、どれも魅力的でお得感がありますね(^_^)。うどん単品だけを取っても、魅力的です。

冨田さんの一日も早い回復・爽月復帰を願っております。
トントンさんおひとりで城を守るのも大変でしょうね~

メニューは縮小されても、手を抜かないところがさすがです。
トミーさんの1日も早い回復を願います。
Re: No title
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

たぶん毎回その2軒で仕入れられてるので、そう思います。
トントンさんも常に肩をアイシングしておられて
なかなか痛々しいです。。。
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

これで@800はありがたいですね。
肉キツネに卵かけごはんだけでなく鶏天も乗ってますからね~。

無理せずと思ってますが、無理しないと回らないところもあるので
ただただがんばってもらうしか・・・。
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

私が言うのもなんですが、行けるタイミングあればぜひ
行ってあげてください。そちらの方がトントンさんにも
活力になると思います。
Re: No title
>松ちゃんさん
コメントありがとうございます。

そうそう。うどんだけでも「肉キツネ」で@800でも
不思議でないですよね。
それに鶏天2個乗ったたまごかけごはんですからね。
超お得だと思います。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

そうですね。冨田さんもあせらずきっちり治していただいて
名コンビの復活、期待したいです!

管理者にだけ表示を許可する