うどん以外も食べるんですよ! 

2014.05.05.Mon.05:00
今日久々に前記事の爽月さん以来の
うどんを食してきました。またそのネタは水曜日にでもアップします。

いや違いました。一度食べましたわ



これ食べました。仕事がかなり遅くなって大遅刻で
行ったので、写真はこの1枚だけですが(笑)

でネタもないんですが、かふぇはうどん以外も食べてるんだぞ~。
ということで、この2カ月でアップしていない、うどん以外のお店を
一気にしゃべっちゃいましょう。

【AKASA CAFÉ】
住吉区にあります。知人の薦めで行ってきました。



当日のランチメニュー



まずはスープと前菜3種





メインはこれ
「シーフードオムライス」@800





@200でコーヒーとデザート付きに。



【ペリーのいくら丼】
中央区東心斎橋にあります、有名店。



メニューです。





ビール@200



いくら丼(大もり)@880




「いくら」は硬いプチプチタイプとやわらかい脂の乗ったタイプが選べました。
息子はプチプチ。私はやわらかい方にしました。

【accueil】
中央区本町にあります。
「ラ・ロシェル」だった時に一度訪問したことがあります。



名前は忘れましたが@1280のランチをいただきました。











パンはビュッフェスタイルで食べ放題だったので
写真以上に食べました。
コーヒー、デザートついて
祝日のランチ、この内容で@1280はアリじゃないですかね~。
スポンサーサイト
コメント
No title
あら、オシャレなもの食べてますね~
オムライス、前菜にコーヒーとデザートついて1000円とはめちゃ魅力的♪
パンの盛りようがさすがかふぇさんと思ったけど、こんなもんじゃなかったんですね(^^)
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

三軒目のお店のパンはその量をあともう一回食べました(笑)

娘はうどん好きですが、息子や嫁は食べませんので、家族で外にいると、そういう選択になるんですわ(;_;)
No title
ありゃ。オムライスですか。
これ珍しいですね。
住吉区にあるんですか。

うどんだけでなくオムライスまで、かふぇさんに影響されそうですよ。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

はい、JR長居から北の方に5分程度のところです。カウンター6席ほどのお店でランチも日替わりメニューのみですので、常にオムライスがあるか、どうかは不明です。
ごはんはバターライスタイプでした。個人的にはケチャップライスかトマトソースが好きですが、シーフードですからやはり、バターライスがノーマルなんですかねー。オムライス知識がないので、正直わからないんですが。。。

管理者にだけ表示を許可する