スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

びっくりするくらい久々訪問! 「極楽うどん TKU」

2014.05.07.Wed.05:18
久々に自由な休日。
この日は朝から夕方まで自由に麺活できる日に。
そんな日に一番最初に向かったのはこちら。

「極楽うどん TKU」さん



価格変更後初訪問というか、
調べてみると2カ月半ぶり。
たぶんこれだけ期間があいたのは
第3回の巡礼期間中以来ですわ~。
久々なんでメニューです。





今回の狙いはコレ



TKU、Ah-麺とも「中盛り無料サービス」
が始まってます。ただ私この日は3連食予定なので
普通のままいただきました。

「ニンニクしょうゆ釜玉」@961(税込)



丼の底に「ニンニク醤油」それにアツアツの釜抜き麺を
同じく丼に入ってる玉子としっかり絡めます。
TKUの釜玉はまだこのに蘭王の黄身がのりますので
超豪華です。



翌日もお休みなんでもちろんがっつりニンニク入り!
フライドガーリックとチャーシューだけでもかなり
ジャンキーですが、やはりこの醤油ダレうどんにもばっちり合います。



ごはんには蘭王の黄身とチャーシューをのせて
チャーシュー丼に。
これがまた旨いんです(笑)
あっさり完食~。
さ~2軒目へ行こう。



関連ランキング:うどん | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅


スポンサーサイト
コメント
No title
言われてみると私も随分とご無沙汰しています^^;

これはお腹を空かせてガッツリといきたいメニューですね!

「らぁ祭」も達成したので、私も近いうちに行きたいと思います。
これは旨そう!!
中盛りいかないんですか!?(笑)
ご飯に乗せるのはたまらんですね♡
No title
わたくしもちょっとご無沙汰です。
この調子で3連食とは久しぶりにびっくりです。

写真大きくなって迫力ありますね。
No title
コレ美味しかったですよね〜♪
写真見てたらまた食べたくなりました(笑)

やっぱご飯あった方がよさそうですね!
麺小盛りのご飯も極小盛りで再チャレンジしてみようかなー?
なるほど……
麺にすでに玉子が絡んでいるので、蘭王をご飯にのせる手がありましたね~

3連食ですか。
何処へ行かれたか、この後楽しみです。
No title
3連食!!忙しさで食欲増してそうですね(^^)
フライドガーリックとチャーシューですか~こういうジャンキーなカンジ、きっと好みです(^^)
いつ見ても惚れ惚れする玉子ですね♪
Re: No title
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

たかたかさんとはうどん祭りのプレミアム営業後のアーメンで
お会いして以来で、お店は2カ月以上ぶりでした。

このニンニク醤油はうどんにも合います。
ぜひ!
Re: タイトルなし
>期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

中盛り3連食が待ってたのビビってやめました。
3軒目はちゃんと中盛りにしましたよ(笑)
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

パソコンで見ることがなかったので
写真自分でもビックリしました。

この特大写真は今回限定です(笑)
Re: No title
>リあり★さん
コメントありがとうございます。

これ美味しかったですよね~。
連休中だったのでがっつりニンニクいただけました。
このうどんはごはんとワシワシ食べるべしです。
ぜひごはんセットで!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

これは探偵さんも苦手食材なくて大丈夫そうですね~。
すでに釜玉&ニンニク醤油でちょうどいい感じでしたので
玉子はご飯に使用させてもらいました。
ニンニク醤油がほんまに美味しかったですわ~。
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりで食欲完全に増えてます。
せっかく先日皆さんに痩せたと言ってもらったのに、
またGWで太りましたわ(笑)

これたぶんmachiさん好きなはず。
ぜひ~。


管理者にだけ表示を許可する
