スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月のスペシャルもお値打ち!「純愛うどん なでしこ」

2014.05.09.Fri.05:00
前記事の「極楽うどん TKU」さんからの連食で2軒目です。

「純愛うどん なでしこ」さん



この日は前のアーケードで「フリーマーケット」が開催されていて
歩いて「なでしこ」さんへ向かうのも大変なそんな状況でした。

こちらも2月下旬の牡蠣鍋以来の訪問です。
1部改装された店内を見回していたら、メニュー撮るの忘れてましたわ~。
今回の狙いはコレ



「シラスご飯とひやかけ天ぷらセット」@980(税込)



何から食べるか悩みましたが、まずはひやかけのお出汁を最初にいただくことに。



しっかりイリコがしっかり効いてるお出汁ですが、すっきりなんですよね~。
これはかなり好みで旨いです。





ごぼうの天ぷらはゴマ塩、抹茶塩、カレー塩。3種の塩でいただきます。
3種とも試しました。素材を生かしライトな感じに揚がってる天ぷらなので、
個人的にはゴマかな~。



もちろんうどん、天ぷらもかなり美味しかったのですが、
今回私の大ヒット、シラス丼。
このやわらかいフカフカ食感のシラス。
大根おろしに少しだけ生醤油をかけていただくとマジで最高。
めちゃ美味しかったです。

相変わらずこのセットで@980ですから
今月もまたお得なスペシャルですね。
正直もう一回食べたい!



関連ランキング:うどん | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅



スポンサーサイト
コメント
No title
お盆に乗ったセット写真を見ると、三色のお塩が綺麗で、豪華な感じがしますね。

ごぼう天やシラス丼も美味しそうで、ホントお得でお値打ちセットですね~♪
No title
牛蒡の天ぷらもひやかけもしらすごはんも、
どれもシンプルな素材が美味しくいただけそうでたまりません。
今年はひやかけの年になりそうですね。
No title
3種も味が楽しめるだけでなく、見た目も華やかになって、ステキなセットですね(^^)
た~っぶりのシラスですね!
フカフカを想像したらたまりません(^^)
3連食の2軒目がこのボリュームとは(゚Д゚)
このセット、まだ未食なので、出遅れ感がありますわ~

今回のセットはシンプルでどれも好みの食材なので、楽しみです。
特に、かふぇさん絶賛のシラス丼に期待が膨らみます。

Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

釜揚げしらすでこれだけフカフカなのは
久々でした。天ぷらはほんまに美味いですわ。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ほんま、ひやかけのブログ、Twitter、Facebookよく見ます。ひやかけファン
としてはうれしいです!
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

彩りにも工夫があり、いいセットですね。
このしらすはいいですよー。
2ヶ月連続訪問しないとねー。
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。

わたしがたまたまゴールデンウイークのうちの一日にいけただけで、まだまだ出遅れなんて時期でも…。まぁ食べられるのは確定でしょうから、また感想楽しみにしてます。

管理者にだけ表示を許可する
