スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

運動後の〆に 「ふくちゃんラーメン 南加賀屋店」

2014.05.14.Wed.05:00
私、小学校~大学まで野球をやってまして
その小学校・中学校時代の野球仲間と食事に行き、
その後バッティングセンターへ。バッティングセンター後に小腹がすいたので
こちらへやってきました。

「ふくちゃんラーメン 南加賀屋店」

正式には「ちゃん」でなく「ちあん」の小文字でしょうが
めんどくさいので(笑)
7人での訪問。ついてすぐ店内に入ったので写真撮り忘れました。
実は狙っていたラーメン屋さんがあいてなかったので
急遽こちらに。
メニューです。













ちょっとお腹もすいたので結局
「ふくちゃんラーメン」@720+大ライス@250



「ふくちゃんラーメン」はご存知の通り
キムチやサラダは食べ放題ですので、写真もキムチはその分です。
@250の白ご飯はなかなか割高感もありますが
夜中の〆ラーメン難民のお腹は満たしてもらいました。





最終的には7人で@4800の支払者をじゃんけんで決めるという
遊びを決行!私は早い段階で抜けさせてもらいました。
そんなこんなで、最後までいろいろ楽しめました~。

店舗情報はコチラ
スポンサーサイト
コメント
No title
運動後のビールは無ですか?(笑)

ジャンケンで支払いとは、スリルがありますね~(;^ω^)
私も先日、仕事が遅くなった深夜に訪問しましたよ。

『男気じゃんけん』ですか(笑)
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

あまり大きな声では言えませんが、運動前にかなり飲みました(笑)
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。そうなんですよ。男気なんで勝った人が全部払います。私は残念ながら、一番に負けました(笑)

管理者にだけ表示を許可する
