スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冷やしカレーうどん 『本格さぬきうどん 穂乃香』

2014.05.21.Wed.05:00
おそらく巡礼以来かもしれません。
こちらのお店ありがたいことに10:00オープンなので、昼から出勤の日の麺活範囲に入れます。

『本格さぬきうどん 穂乃香』さん



メニューです。少しだけ値上がりしてますが、それでもやはり安いですね!



今日は来る前から『肉ぶっかけ』と決めていたのですが、魅力的なメニューが張り出されていました。



って言うことで、急遽予定変更。

>『冷やしカレーうどん』@520+『小ごはん』@100





520円なのに、こんなにたっぷりのお肉の入ったカレー。お肉自身も甘辛に別で味付けされてます。
カレーは後からかなりスパイシー感がやってくるタイプ。ただ本当に心地よいスパイス感でめっちゃ美味しい!



麺が私の記憶とは違ってて、かなり私好みに変身している印象でめっちゃ美味しい。硬さはしっかりあるけど、かたすぎない。10時オープンすぐの訪問でタイミングもよかったようです。



釜抜きでかけうどんも対応可能みたいですねー。時間気にせず茹でたて食べたい人は、お願いしてみるのもいいみたいですよ。



もちろんお決まりのごはん投入!
もう、最高です。



関連ランキング:うどん | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅

スポンサーサイト
コメント
No title
こんな魅力的なメニューがあるんですね!
しっかりスパイシー感があっても、冷やしなら汗かかずすっきり食べられそうでいいですね(^^)
No title
この冷やしカレーってのは珍しいですね。
わたくしも是非と思いましたが、
この日限定でしたか。
No title
かなり惹かれるメニューですが、値段が良心的なのが良いですね。

訪問当日限定なのが残念です…
No title
たまたま行った日に1日限定メニューがあるなんて「引き」が強いですね!
食べてみたいけども「引き」が弱いから無理っぽいー(汗)
これは、カレー好きにはたまらん限定メニューですやん。

せめて2週間ほどは継続してほしいです。
Re: タイトルなし
>Trackerさん
コメントありがとうございます。

!(^^)!
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

冷やしカレー。なかなか素晴らしい完成度でした。
麺も巡礼のときよりも好みな方向に変化してました。
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですね。めずらしいですね。
私も冷たいカレーうどんは
讃くさん以来です。

本日限定っていうのは未確認です。。。
Re: No title
>松ちゃんさん
コメントありがとうございます。

本日限定は実際はどうか正直わかりません。
なんか何日かありそうな気がしなくもないのですが。。。
Re: No title
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

この引きの強さのおかげで2軒目食べるものまで変わっちゃいました。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

なんか張り紙自体が当日貼られたもののような気がしないので
しばらくあったかもしれませんね。
カレーでなくても。この麺をこの価格でいただけるのは
ありがたいです。
No title
こんなメニューがあっただなんて!

ホンマ、ココは讃岐かという、朝10時から開店している通し営業されている便利なお店ですよね~

二軒目は大体想像が付きますよ~(笑)
 
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

10時からの通し営業。本当にありがたいです。この地域だと11時オープンだと仕事に間に合いませんので、助かります。
次のお店でちゃいましたね(^^;;
今のような理由でこの近隣の行きたいお店には行けないです(;_;)
No title
あら?ひょっとしたら同じ日に訪問かな?
冷やしカレーがあったんで・・・
でも、普通のひやかけ食べちゃいましたけど(汗)
Re: No title
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

私は20日に訪問しました。
やはり私の予想通り、本日限定と書いてますが
しばらくやっておられたの(今でも?)かな~。

管理者にだけ表示を許可する
