スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早く帰れた夜には・・・ 「麺屋・爽月」

2014.05.28.Wed.05:00
久々20時30分ラストオーダーに間に合う時間に行けそうだったので
ちょっと寄り道。

「麺屋・爽月」さん



ブログアップのタイミングは
トントンさんのお誕生日に合わせてみました。
おめでとうございます。
せっかくの夜訪問なんで



「生ビール」@450



アテには





「そば味噌」@250



「ホタルイカの沖漬け」@250



「たこぶつ」@380




「篠峰ろくまる八反」を飲んで



〆には
「天ぷら御膳」
の先に天ぷらや一品料理だけ出してもらって。



お蕎麦ととろろご飯は飲み終えてから出してもらいました。



大満足~。
また早く仕事終わった日に寄り道するのです~。



関連ランキング:うどん | 粉浜駅東粉浜駅住吉駅



スポンサーサイト
コメント
No title
一杯飲んだ後にもしっかり召し上がられるのもかふぇ流ですね~

最近「爽月」さんで「篠峯」飲む機会だ多いですが美味しいですよね!
No title
夜爽月はいいですねぇ。
あとは家に帰るだけののんびりモードが感じられて、こっちもほんわか。
わたくしもトミーさんが戻られたら夜にお邪魔しようと思っています。
No title
爽月さん、宴会じゃなくてもこんなに一品メニュー豊富なんですね~
寄り道したくなるようなメニューとお店が近くにあるっていいですね(^^)
寄り道ってわりには豪勢です♪
No title
わー♡素敵なアテ達♡
仕上げに蕎麦ってのも大人って感じですよね〜♪
夜の爽月デビューしたいなー♪
夜の爽月さん、いいですね~

久し振りに、あのお蕎麦ご食べたくなりましたやん!
Re: No title
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

実は撮影してませんし書いてないでが
生中は合計3杯。焼酎も2杯。と篠峰1杯でした(笑)
この日はがっつりいただきました。
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

はい。徒歩なのでたくさん飲んでも大丈夫なお店でありがたや~です。
トミーさん、まだしばらくかかると思いますし、またその前でも是非。
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

そうなんよ。これでもトミーさんいない分抑えてますから。
復帰されたらもっとお酒のアテメニュー増えると思います。
ほんまにちょっと飲みすぎました。
Re: No title
>りあり★さん
コメントありがとうございます。

夜爽月デビューしましょうよ。
ここならうちもチビ呼べるので、
子供たちは遊ばせといて飲みましょう(笑)
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

私もお蕎麦は久々でした。
トントンさん作のお蕎麦もなかなかいいですよ!
No title
これからは、蕎麦・爽月もちょくちょく見れそうですね~(笑)

仕事終わりの一杯、至福の瞬間ですね~
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

ランチ訪問はちょっと難しいですので
早く終わった日にこういう使い方する日が増えますね。

管理者にだけ表示を許可する
