無事に帰国!? 「讃歌うどん はんげしょう」

2014.06.04.Wed.05:00
実はこちらも計画通り。

「讃歌うどん はんげしょう」



当初の予定では私の訪問日の2日前まで
某国へ行く予定だった「みっち~さん」こと道下さんの
無事の帰国を見て、国際情勢の勉強に行ったのですが(笑)
結局訪問国の国内の状況が悪化したことがあり、訪問しなかったとのこと。
ま~いろいろありますね。
この日の日替わり



こちらもひやかけがありますやん。
しかも「かやくごはん」に唐揚げまでついて
なんと@830。相変わらずめちゃくちゃお得なんで
1軒目で「ごはん」「ひやかけ」「とり天」「唐揚げ」を食べたのも忘れて
注文しちゃいました。
「ひやかけうどん(鶏唐揚付)」+「かやくごはん」@830





ひやかけにたっぷり大根おろしがはいってるな~と
思い食べてみると
「お~ゆず胡椒」
私はゆず胡椒大好きなんですよね~。
家で釜玉とかすると醤油はほとんどかけませんが、ゆず胡椒は必ず入れます。
このおろしはなかなかいいですね



キンキンに冷やされたお出汁に浸かった麺は
しっかりキュンとしまっていて美味しいですね~。





唐揚げやかやくご飯も申し分なし!
春以降なかなか行くことができませんが
またチャンスを狙いたいと思います。



関連ランキング:うどん | 西宮駅(阪神)香櫨園駅さくら夙川駅



スポンサーサイト
コメント
No title
いやはや・・・・二軒目がこれとは、もはや脱帽ですわ(笑)

道下大将、我々と一緒に行く予定の「讃岐うどんツアー」をキャンセルしてまで渡航を計画していたのに残念な事です。
No title
すごい!!
もはや1軒目をなかったことにするくらいの、似たチョイス(笑)
でも私もこれ頼んじゃうと思います♪
ゆず胡椒のおろしのひやかけ、おもしろいですね~
連食とは思えない食いっぷりw

私はひねくれ者なので、この日のAセット『イカ天、ちく天、ナス天のぶっかけ』に目が釘付け(笑)
No title
参りました…(笑)。
連食とは思えないチョイスでしたが、鳥好きの私も恐らくコレを注文してしまうかと…w。
No title
あの情勢なら、中止して正解でしたね(汗)

自分もゆず胡椒のおろしで食べましたけど
ちょいピリで面白いですよね~

Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。
まぁ千舟屋さんが朝ごはんでこちらが昼ごはんですね。お腹的にはまだ余裕でした。

今のその国の情勢を考えると断念も正解ですね。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。
結局好みで食べるので、内容かぶりますね。
3軒めに同じセットがあれば注文すると思います(笑)
Re:
探偵さん
コメントありがとうございます。
いやいや。ひねくれではないですよ。
だって、実際回りのお客さんはAの方が多かったかも。
Re: No title
松ちゃんさん
コメントありがとうございます。
私も唐揚げ大好きなんで、連食でも平気です。
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。
私もそう思います。渡航断念正解ですね。
またチャンスあるでしょう!

管理者にだけ表示を許可する