ここまで来て寄らないわけにはいきません! 「熟成うどん なかや」

2014.06.09.Mon.05:00
前記事の讃州新大阪店まで来て、このまま帰るわけにもいきません。
こちらも11時オープンのお店です。

「熟成うどん なかや」さん



こちらのお店は「今日の定食」略して「きょうてい」と
「今日のオススメ」略して「オススメ」を注文することが多いのですが
この日はこちらでした.



この日も選んだのはこちら
「今日の定食(ミニとり唐丼と冷たいぶっかけうどん)」@750



中盛、大盛無料ですがさすがに前記事の讃州でもかなり食べてますし
この日は朝ごはんもがっつり食べたので、普通盛でお願いしました。
うどんは通常「のり」「天かす」も乗ってきますが、今回は「抜き」でお願いしてます。



10分以上待って茹でたての麺をいただきました~。
程よい弾力の麺。旨いですね。



基本「鶏」は「鶏天」より「唐揚げ」の方が間違いなく好みなので
唐揚げ丼を置かれてるのはうれしいですわ~。

とりあえず東三国からでも11時40分ごろ出たら仕事に間に合うことが
わかったので、またちょくちょく出没したいと思います。



関連ランキング:うどん | 東三国駅東淀川駅新大阪駅

スポンサーサイト
コメント
No title
「なかや」さんの「唐揚げ」美味しいですよね~

白ご飯に合わない訳ないので「とり唐丼」そそられます。

私も海苔は不要、天かすは別にしていただけたらありがたいです。
No title
とり唐丼って珍しいように思います。
食べてみたいですね。

わたくしも海苔は不要、葱も要りません。
No title
11時オープンから2軒食べて、40分には出発ですか?(驚)

徐々に活動範囲が広がってきましたね~^^
No title
早く行くことがないから、気にしてなかったけど、意外に11時オープンのお店ってあるんですね〜
早くランチしたい人にはありがたいですね♪
これで750円、しかも大盛り無料とはすごいですね!
唐揚げと鶏天、迷うくらいどっちも好きです♪
No title
連食と恐れいりましたv-12
てか、さすが常連さんはオーダーにも抜かりがありませんね~!!
あたしは「天カス&かつお節抜き」ですが。
たまにダンナと一緒だと、「その抜いた天カス、
僕のに入れて下さい」とか言ってますw
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

唐揚げ派のかふぇにはありがたいです。

うっし〜さんも海苔不要派ですか。
海苔じたいは大好きなんですが、うどんには
私もいらないです。。。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

私も正直ネギもなしで大丈夫です。
もっと言えば、薬味系は何もなくても大丈夫派です。
鶏唐丼意外とないですよねー。
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

まぁそんなところです。正確には予定より1本乗り遅れて、遅刻1分前(すなわちジャスト)出勤でした。
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

そうそう意外とあるのよ~。
明日UPのお店は10時オープンですし、
金曜UP予定のお店も11時オープン。
そこに狙いを定めてます。
Re: No title
>ぴょんね~さん
コメントありがとうございます。

なかやさんは慣れてますが、
他のお店では結構よう言わないんです。
今日食べた2軒は2軒とも海苔食べました(笑)

讃州新大阪訪問時になかや訪問する確率
今のところ100%です。

管理者にだけ表示を許可する