10時オープン!フードコートにあるセルフ店 「高木うどん」

2014.06.11.Wed.05:00
東淀川区にある「かみしんプラザ」内にあるこちらのお店に行ってきました。

「髙木うどん(かみしんプラザ店)」





実は今回、ここのうどん美味しいですよ~と言われてやってきたお店です。
メニューです。





やはり初ですし、名物をいただいとかないとね~。
「髙木うどん」@390+「明太子おにぎり」@130



なんかうどんが安い分、おにぎりが高く感じてしまいます。
髙木うどんの内容は大根おろしに温玉、天かすにネギ、海苔。
温玉と大根おろし分で@100という感じなので、一般店なら納得というところでしょうか。





この安価なら十分アリアリなおうどんでした。
コシが自慢と書いてありますが、一般店では硬い部類には入らない程度です。
10時から開いてるし、職場から自転車圏内なんで、また行きたいと思います。



関連ランキング:うどん | 瑞光四丁目駅だいどう豊里駅上新庄駅






スポンサーサイト
コメント
No title
讃岐で「高木」と言えば「ジャンボ高木」ですが、「高木うどん」初めて知りました。

職場から自転車圏内で10時から21時の通し営業とは便利なうどん店ですね。
No title
ありゃりゃ!
これまた ようこそ上新庄へ。

髙木うどんさん、できた当時に食べたっきりだと思います また食べてみよ。
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

川を越えるし遠いかなぁと思っていたら、意外と近くて今後も使えそうです。
私自身、時間的制限が多いのでこういうお店とっても助かります。
Re: No title
kumaさん
コメントありがとうございます。
ここは上新庄になるんですね。
となると、職場が橋を渡った側になるので、ちょくちょく上新庄にもお邪魔しそうです。
No title
橋を越えて、かみしんプラザまで!?
面白いラーメン店は結構あるけど、うどん屋が少ないんですよね~この地域(汗)
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。
今回は職場のお客さん(笑)からの情報で行ってきました。
10時オープン、通し営業などメリットのたくさんあるお店です。

管理者にだけ表示を許可する