スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麺もお出汁も最高!「極楽うどん Ah-麺」

2014.06.18.Wed.05:00
この日は京セラドームで私が歌って踊ってのコンサートでした(笑)
連日仕事後居残って、ダンスと歌のレッスン。
この1週間大変でしたが、楽しく過ごせました。
写真は満員のお客さんが帰ってからの写真(爆)



その後打ちあげに行って、〆にうどんを食べたいな~と思い、
大正駅からちょうど環状線で1本のこちらへ。
「極楽うどん Ah-麺」さん



前回訪問でひやかけを食べてるので
今回はやはりこちらになります。



この写真ではどれかわかりませんね(笑)



「ざるうどん」@590





まずは麺だけ食べてみると・・・。
強烈にうまい!
かふぇ的過去Ah-麺No.1麺かもしれません。
ざるうどんに最適の茹で加減。
硬さ、伸び、風味、すべてにおいてパーフェクト。
むちゃくちゃ旨い。


お出汁はイリコの効いたほのかな甘みのあるお出汁。
このお出汁も抜群に美味しい。
このざるは激しくオススメです!
大満足の〆うどんになりました。



関連ランキング:うどん | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅


スポンサーサイト
コメント
No title
先日、Ah-麺さんに訪問して、一杯飲んだ〆に「ひやかけ」か「ざる」をいただこうと思っていたところ・・・・

なんということでしょう! 飲んでる途中で麺切れ終了!(オー汗)

大満足の〆うどんになる予定が、大失敗でした(笑)
あー。
かふぇさんソロコンサート!
チケット完売で私が行けなかったやつ!笑

充実した一日の締めがおいしいうどんなんてほんと最高ですね☆
No title
ダンスと歌の写真はないんでしょうか?(^^)
見たかった~!!
ひやかけもまだ食べれてないけど、激しくオススメのざるうどんもめちゃめちゃ気になります!!
食べたものは違いますが、被りましたね~(笑)

次は、ざるをいっときます♪
No title
かふぇさんなら生涯でドーム一杯分のうどんを食べそうですけど(笑)

最近Ah-麺さんの麺ホントに美味しいんです!
ざるもひやかけも抜群でしたし、鶏卵カレーも好きだし、次回はメニューにめちゃくちゃ悩みそうです(汗)

No title
目指せうどん界のアイドル?ですね~(笑)

頑張った後は、ウマい一杯が最高のご褒美ですね~^^
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。TKUやAh-麺麺切れなんてほんと珍しいですねー。
近いうちにリベンジですね。
Re:
まりちゃん
コメントありがとうございます。

年一回やから、来年はまりちゃんのために
チケット用意しとくわ。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。
ダンスや歌の写真はアリーナ席のお客さんがたくさん写ってるので、ブログには載せられません(笑)
来年はmachiさんの分もご用意いたします。
Re:
探偵さん
コメントありがとうございます。
みごとに、かぶりましたね。
私は飲み後やったんで、ざるにしましたが、夕飯ならカレーにしてたと思います^_^
Re: No title
りあり⭐️さん
コメントありがとうございます。

この日は本当に美味しかったです。
ざるにピッタリの茹で加減でマジで抜群麺でした。たけしくん凄い!
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

夜で全然飲んでないでしょー。
打ち上げでだいぶ飲んだので、
ほんまにこちらではうどんだけでした。

管理者にだけ表示を許可する
