職場の飲み会!「ごま屋ちゅう兵衛 北新地店」

2014.06.23.Mon.05:00
先日今の職場で7回目の飲み会でした。
いろんな部署の飲み会があるので、
毎回メンバーが違うのです。
人数も莫大な人数なので、キャパ的な問題もあって
しかたないのですが、過去6回は正直備忘録的に書いているこのブログにでも、
残さなくてもええかな~というお店ばかりだったのですが、
大阪にも何店舗かあるお店のようですが、今回のお店はよかったので記録します。
「ごま屋ちゅう兵衛 北新地店」さん



・旬胡麻豆富



・前菜盛8種
  黒ごま豆富田楽
  鰆の柚庵焼き
  お野菜マリネ生春巻き等



・名物!ごま焼き



・豚ヘレ肉のピリ辛胡麻塩掛け



・このあたりから記憶が



・若鶏の胡麻まみれ唐揚げ
・季節野菜の胡麻天ぷら



・なんやったっけ?



・手鞠寿司3種、吸い物もあったけど撮り忘れ



・胡麻アイス




これで飲み放題ついて@4500ならお得感もありなんです。
ここはまた来たいお店でした。



関連ランキング:創作和食 | 北新地駅東梅田駅大江橋駅

スポンサーサイト
コメント
No title
胡麻料理ですか~!見た目にもキレイし、会社でこんなとこいいですね(^^)
もう7回も、月一以上、めちゃ多いんですね。
そして変わらず酔っ払っているわけですね(笑)
楽しそうです~
No title
たしかに職場での飲み会って、
わたくしの場合も記録に値するところは残念ながらほとんどありません。
こういうお店ならいいですね。
レベル高いですわ。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

このお店よかったです。
先日のアーメン、ちょっと前の麦笑など全部職場の飲み会後ですよ。
結構飲み会はあるんですよ。
酔っ払い度はソコソコくらいです。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
ちょっといいなぁと思っても、普通に今回だけ10人くらいでしたが、その他は30〜100くらいの会なんで、キャパ的問題が多いんですけどね!
No title
胡麻豆腐から胡麻アイス、ほんま胡麻料理のお店ですね~

あら~楽しそうな場所にお店が(笑)
No title
宴会で、これだけいろいろ写真を撮っていると怪しまれませんでしたか?(笑)

それにしても宴会の多い職場ですね~
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。
いやいや、食べもんには興味ありますが、
それ以外は…。
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

春は歓迎会系が多いので、こんなにあるみたいです。
次は年度末に同じくらいの飲み会があると思います。
写真はiPhoneなんでそこまでは怪しまれてないと思います。

管理者にだけ表示を許可する