スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月のスペシャル! 「極楽うどん TKU」

2014.06.25.Wed.05:00
この日は日曜日でしたが、午前中仕事でした。
ちょうど環状線沿線で仕事でしたので、
1本で来れるこちらにやってきました。

「極楽うどん TKU」さん



1ヶ月半ぶりですが、なんとか今回のスペシャルにも
ありつくことができました。



「野菜ゴロゴロニンニクカレーうどん」@929(税込)+中盛@0



1円未満切り捨てなんで実質は@920でした。
このゴロゴロ野菜系はTKUさんが得意とするところですね。
この大きくカットされた野菜たちを上手く旨く美味く扱われてますよね~。
今回はやはり夏を感じるオクラ!
我が家でも毎年植えますが、このネバネバは大好きなんですよね~。





麺は暑かったので「ひやあつ」でお願いしました。
麺がめっちゃ旨いのは毎回のことですので、もう語る必要はありません。


こちらに書かれている通り
「MKつけ麺」が今だけ「イベリコ豚の最高ランクベジョータ」を使用されてるので
それも気になったんだけどな~。今回は久々のカレーに惹かれました。
近いうちにまた行きたいと思います。



関連ランキング:うどん | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅

スポンサーサイト
コメント
No title
カレーライスも具のゴロゴロ大きな方が好みなので、このダイナミックな感じが好きです(^^ゞ
夏らしくオクラ入りなんですね~
私もよくサラダとかに入れるけど、家で育ててるとはびっくりです!
家庭菜園、ステキです♪
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。
私もカレーはゴロゴロ野菜派です。

夏ならオクラとか大葉とかミニトマトは
水だけあげといたらなんとかなるので、
めっちゃ簡単やでー。
No title
ワタクシ、やっと前回のスペシャルの「ニンニクしょうゆ釜玉」をアップしたばっかりなんですけど、「野菜ゴロゴロニンニクカレーうどん」なんですね~(オー汗)

このシーズンは「ニンニク」がテーマなんでしょうか?(笑)

やっぱりたかたか大将が釜前に立つとうどんが違いますね!(^^)v
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

言われてみれば、今回もニンニクですね。
わたしはニンニク好きなんで、うれしいですが。

やはり釜前はたかたかさんですね!

管理者にだけ表示を許可する
