念願の千舟屋Night! 「釜揚げうどん 千舟屋」

2014.06.27.Fri.05:00
忘れません。3月29日(金)。
私は3月20日(木)に前職を退職し、10日間自由にすごしていました。
実は3月29日は家内の職場の送迎会があって、この日は
子供たちの面倒をみる約束をしていました。
その約束をした夜。今回の幹事でもある機動饂飩戦士さんが
「3月29日(金)に千舟屋Last Night!」開催の連絡が・・・。
私はその日行くことができませんでした。
で今回
前回参加できなかった方を中心に千舟屋Nightを開催との連絡!
うれしくて即返事でしたね。

「釜揚げうどん 千舟屋」さん



仕事で40分ほど遅刻して行きました。
なので到着時、テーブルに出ていたものは
どういうものかわからないので
間違ってるかもしれませんので、ご了承ください。

「トマトwith冷たいお出汁」



最初っから度肝抜かれる美味しさ。
これめちゃくちゃ旨い!

「山芋の上にいろいろ乗ってます」



「ブロッコリースプラウトやキュウリを巻いてあるカルパッチョ?」



「大根サラダ?」



「おでんてんこ盛り」



「唐揚げ香味ソース」



「鶏天タルタル」




そろそろうどんですよ~。



「ビシソワーズうどん」



「冷製トマトソースのうどん」




「ソフトクリーム(鈴庵 水月大将作)」



「いただいた日本酒達」





とにかくめちゃくちゃ楽しくて美味しかったです。
遅刻&記憶もあやふやなので、間違ってるところ修正しますから
教えてくださいね~。




関連ランキング:うどん | 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅

スポンサーサイト
コメント
No title
良かったですね~

写真が無くても、楽しく美味しかった様子が伝わります!
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

またやっちゃいました。
寝る前に写真アップと思ってたんですが、
ほんまに起きてられないです(^^;;
No title
最初のトマトのお出汁、めちゃ美味しかったです~
うどんもさすがの発想ですね(^^)
楽しかった~♪
最初の数枚ちょこっと写真をお借りしてもいいでしょうか?<(_ _)>
No title
創作系うどん、ウマそうですね~
移転後、まだ行けてないんで早く行かねば(汗)
No title
釜揚げうどん千舟屋さんは、まだ未訪なんですよね 早く行かねば…
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

いやー。本当にすごく考えられてて美味しいものばかりでしたねー。

こんな写真でよければ、なんぼでも使ってください。
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

まだでしたか。
お得意のこちらに仕事を作るパターンで
早めに行ってくださいねー。
Re: No title
kumaさん
コメントありがとうございます。

そうなんですねー。
すでに行列店ですので、時間に余裕を持って、ぜひ行ってみてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する