ひやかけ王座決定戦 4軒目 「讃岐うどん 穂乃香」

2014.07.16.Wed.05:00
ひやかけ王座決定戦4軒目です。

「讃岐うどん 穂乃香」さん



前回「肉ぶっかけ」と決めて入っていったら
本日限定で冷やしカレーがあったので、それに飛びついたのですが、
実はその後ちょっと前にUPした「千舟屋 NIGHT!」で
穂乃香さんとお会いした時に聞いてみたんです。
「冷やしカレーの張り紙が本日限定になってましたがそうなんですか?」
この時期はあることも多いとの返事でして、ちなみに今回訪問した時もありました。
ということで
「肉ぶっかけ」@520



この肉の量。このボリュームで@520はセルフとは言え
やはり凄い安いです。麺はひやかけでいただいた麺より
冷えたお出汁でしまらないし、こちらの肉ぶっかけのお肉は
温かい状態で提供されるので、麺自体はそちらの方が個人的にはちょうどよかったな~。

もちろんひやかけ食べないとスタンプもらえないので
「ひやかけ」@300







お出汁の濁りが気になりますが、そこまでイリコさんががっつりくることなく
スッキリ美味しい。以前にもこちらでは数回ひやかけをいただいてますが、
ここのは本当に香川チックですね~。トータルバランスの良さを感じました。



関連ランキング:うどん | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅


スポンサーサイト
コメント
「気になれば両方」の鉄則ですねw

確かにこのお肉は激しく食べてみたいけど、…真似できませんわ~
No title
こちらの肉ぶっかけは何度見ても豪快ですね。見て気持ちがいいです。
わたくしも両方いただこうかな~。
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。

この日のお昼はこちら一軒でしたので、
二杯食べました。
やはりこちらは肉ぶっかけお得やし大好きです。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ほんまそう思います。
ひやかけ王座なんで、次回もひやかけ食べますが、制約なければ次も肉ぶっかけ食べると思います。
No title
穂乃香さんの肉ぶっかけ
やっぱいつ見てもステキだなぁwww
あぁ~!食べたい(笑)

Re: No title
kumaさん
コメントありがとうございます。

そうですよね。私もひやかけという縛りがなければ、ここは肉ぶっかけ食べちゃうと思います。
No title
開業時に比べると値上がりしていますが、それでも抜群のCPですね!

朝10時から中休み無しなので便利なお店でもあります(^^)v
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

ほんとうにかふぇ的にありがたいです。
通しもそうですし、10時オープンが実はめっちゃ助かってます。
No title
そういや、ひやかけ以外食べたこと無いかも(汗)

ひやかけ王座終わったら、これ食べますよ(笑)
Re: No title
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

え~。絶対肉ぶっかけですよ(笑)
ひやかけ後は是非~。

管理者にだけ表示を許可する