スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひやかけ王座決定戦6軒目 「情熱うどん 讃州」

2014.07.21.Mon.05:00
とりあえず、スタンプは残り1軒。
でも京都は時間的にちょっと先になるので
投票権をいただけるのは少し先になりそうです。
ということで
ひやかけ王座決定戦6軒目です。

「情熱うどん 讃州」さん



ちなみにブログUP日の本日7月21日(祝)「情熱うどん 讃州」さんは
臨時休業でお休みですのでご注意くださいね~。
さて狙いは言うまでもなくこれでございます。



「鶏節とイリコのひやかけうどん」@600





まずはお出汁・・・。
やはり強烈に美味しい。
イリコの旨みも爆発的でかつ鶏節の旨み。
うまく表現できませんが、とにかく深い。
ただ『出汁は魚が好きだ!』って人は
もの足りないかもです。

個人的にはいろんな旨みが重なりあってる感じでめちゃくちゃ美味しかったですわ。



麺は絶好調という感じではありませんでしたが
今回はとにかくお出汁に感動しました。
ごちそうさまでした。。。。
と言いたいところですが、昼営業。しかもこの後仕事に行かないとダメで連食は不可。
となるともう1杯。
「カツ丼ランチ」@800







このボリュームと内容で@800はやはりかなりお得です。
ランチメニューではカレー系に走るか、カツ丼かって感じですね~。
この日はとうとう温かいかけ出汁よりひやかけ出汁の方がたくさん出たようです。
凄いですよね。



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅


スポンサーサイト
コメント
確かに個性的なお出汁でしたね。

「凄いですよね」って、あなたの胃袋の方が凄いですわ(笑)
No title
私も一昨日行って「ひやかけ」いただきましたが、仰る通り素晴らしいお出汁で感動しました!

No title
なるほど、連食がだめならカツ丼くらい食べるでしょうね。
ってまだうどんも召し上がるんですか。
最近夜営業が予約中心のようで、ちょっとハードルが高いですわ。
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。
10軒食べましたが、独自性はピカイチでした。ノーマル派の方がどう評価されるかですかね。楽しみだなぁー。
私はこれもう一回食べます。
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

私もそう感じました。

やはり変わりネタで勝負してる部分が
回られてるみなさんがどう評価されるかが楽しみです。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。おっしゃる通りハードルが高いので、出勤前無理矢理行きました。時間なかったので、こういう食べ方に(^^;;
ここのカツ丼美味しいですよ!

管理者にだけ表示を許可する
