スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひやかけ王座決定戦 10軒目 「純愛うどん なでしこ」

2014.07.30.Wed.05:00
ひやかけ王座決定戦10軒目です。

「純愛うどん なでしこ」さん



到着したら外待ちが3組いました。
ということで壁のメニューは撮影できなかったのですが
いただいたのはコレ
「うな丼セット(ひやかけ)」



実はひやかけが「王座決定戦用」と「普段出されてる用」があるような
噂を聞いたので「ミニミニセット」を「ひやかけ」と「ひやかけ」でいただこうと
いう技を考えていたですが、訪問日は1種類とのことでこれにしました。
まずはお出汁。。。



旨い!これまたハイレベルなお出汁ですね。
お出汁がそこまで冷えてないのは狙いなんでしょうかね~。
私はキンキンに冷えてる方が好みですが、お出汁の味はわかりやすいように感じました。
以前のものとは少し変えられてる印象でした。実際はわかりませんが。。そのお出汁がイリコの風味と節系のバランスがよく、バランスタイプに感じました。



うな丼。ほんま美味しい。国産うなぎでうどんもついてこの価格はかなりお得だと思います。



〆にうな茶用のお出汁も出てきます。
とってもとっても大満足なランチになりました。



関連ランキング:うどん | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅



スポンサーサイト
コメント
No title
実現はしませんでしたが、ミニミニのひやかけひやかけという発想は楽しいですね。
いつものも今回の限定も、
なでしこさんレベル高いと思います。
玉森さんやりますねぇ。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

実現しませんでしたが、とっても美味しいひやかけをいただけたので、大満足でした。

管理者にだけ表示を許可する
