2巡目へ! 「手しごと讃岐うどん 讃々」

2014.08.11.Mon.05:00
ひやかけ王座決定戦2巡目1軒目
ここから2巡目に入るのですが、今回BLOGアップの最大の難点。
当たり前の話ですが

2巡目もひやかけを食べないといけない(笑)


普通のスタンプラリーなら違うメニューをいただくところですが
今回はそれができません。
ということで2巡目はダイジェスト風にUPしていこうかと思ってます。
基本2日置きですが、気まぐれで適当に書いていきます。
「手しごと讃岐うどん 讃々」さん



さすがに日曜日。ちょうどタイミングよく入れたものの
4人くらいのグループを3組入った直後くらいに席に着いたので
商品が出てくるまでにはちょっと時間がかかりました。
前回カレーをいただきました。今回は連食予定だったのでちょっと抑えてこれにしました。
「ひやかけ」+「肉巻きおにぎり」



まずはお出汁



お~前回よりもずいぶんイリコが効いてます。
甘味的な部分が以前に比べて少な目には感じましたけど
さすがにうまいです。前回よりも好みであることは間違いありません。





肉巻も久々にいただきましたが、やはり讃々のが好きですね。
温め具合もちょうどいい(笑)
1巡目より2巡目で印象が変わると投票先どんどん悩んじゃいますわ~
スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱり日によっていくらか出来が違うんでしょうね。
カレーの宿題も残っていますし、
夏の間にもういっかい讃々さんに行かねばなりませんよ。
No title
讃々さんのひやかけ、やっとデビューできましたが、めっちゃ美味しかったです~!!
確かに他のメニューもつい目がいっちゃうので、初訪問以外はなるべくみないようにしてます(笑)
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

本当にそれを感じます。
お店側だけでなく、食べる側の体調にもよると思います
正直2巡目も残り3軒ですが、1巡目と印象が変わらないのは
2軒でした。
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

お~とうとう行かれましたか。
他のメニュー気になりますよね~。
もうちょっと近かったらもっと行けるのにな~って
ここといってつは本当に強く思います。

管理者にだけ表示を許可する