スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひやかけ2巡目3軒目 「うどん 蔵十」

2014.08.13.Wed.05:00
ひやかけ王座決定戦 2巡目3軒目

「うどん 蔵十」さん



この前日に8月のひやかけ提供日が発表されて、8月がすべて行けない日
ばかりだったので、急遽この日に2巡目訪問。
18時オープンの5分前に到着。18時05分にオープン。
その後しばらくすると某ひやかけ王座のお店の店主が来店。
ご一緒させてもらいました。
前回はひやかけととり天ぶっかけをいただきましたが、
今回は急に決めたことがあり帰宅後に夕飯があったので軽めに
「ひやかけ」@550+きつねトッピング(ハーフ)@100





にごりのない黄金のひやかけ出汁。前回と同じ印象。
安定されててさすがです。



麺線もとても綺麗でしっかり硬さのある麺で美味しいです。



きつね1枚が売り切れだったのでハーフ
途中できつねに薬味も投入。
この日の夜営業は私から6組連続ラリーの人。
大将自らシートにハンコを押して一声かけておられました。
私は2巡ともスタッフの方に押していただいたので
どういうふうな話しかはわかりませんが、
こういう店主とのちょっとした会話ができるのも
ラリーの魅力ですね~。



関連ランキング:うどん | 千林大宮駅関目高殿駅森小路駅

スポンサーサイト
コメント
No title
ちょっと少ないなと思ったら家でごはんでしたか。
たしかに初めてのお店でも、スタンプラリーだと声を掛けていただくので楽しみが増えますよね。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

やはりそう思われますよね。
夜訪問で少なめなものは全部そのパターンなんです(・_・;

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。