ひやかけ王座2巡目 4軒目 「うどん家 あぶく」

2014.08.14.Thu.05:00
ひやかけ王座決定戦 2巡目 4軒目

「うどん家 あぶく」さん



今回はこの後飲み会があったので、軽めに。
「ひやかけうどん」@600





お出汁をいただくと、前回とはまた違った印象。
前回はイリコよりも節系が前面にくる印象のお出汁だったのですが
今回はややエグミも感じるくらい、イリコががっつり感じられます。
醤油も前回よりやや強めに感じ、前回の方が好印象でした。
私自身の体調の違いもあるんでしょう。



関連ランキング:うどん | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅

スポンサーサイト
コメント
No title
たしかに体調によって味の感じ方も違うのでしょうね。
ラリーの前半と後半で味が変わっているかもしれない。後半には進化しているかもしれない。なんて考えると投票に悩んでしまいます。
No title
またまた2周目の難しさがでましたね!
難しさは出るけど、同じ店で違う印象ってのも、それはそれでおもしろいですね♪
私も気持ち的には2、3店舗、もっかい食べ比べたいな~なんて思ったりもします。気持ちだけですけど(笑)
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

本当に1巡目と2巡目で感じ方が違うところが多く思うので、基本は良かった方で投票しようと思ってますが、悩みますね。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

そうそう。私も何店舗かだけもう一度食べて投票先を決めようと思っていたのですが、何故か2周まわることに(・_・;

管理者にだけ表示を許可する