ひやかけ王座2巡目 5軒目 「讃岐うどん 今雪」

2014.08.15.Fri.05:00
ひやかけ王座決定戦2巡目 5軒目

「讃岐うどん 今雪」さん



入るとすぐ大将が
「2巡目ですか~?」と声かけてくれました。
まだ4回目の訪問なのに、よく覚えてくれてます。
その後、今回も単品でひやかけを注文すると
ホールの方が「帰って夕飯ですか?」
って君たち覚え過ぎ(笑)
その後
「前回薬味なしだったので、今回全部盛りでどうですか?」
「2回とも一緒じゃ面白くないでしょ~?」
「うちのひやかけは薬味も全部入れたのがうちの味なんで
それで全部入れて出してますので」
のような話を聞いて、今回は
「ひやかけ」@450



薬味全盛です。
お出汁の印象は前回と同じです。
これはこれでありですが、香川風でエグミも少し感じる
くらいイリコも効いてるので、確かにネギや生姜ありもアリに思いましたし、
これはこれで美味しいですし、やはり@450ってのも魅力的ですわ~。



関連ランキング:うどん | 中崎町駅扇町駅天満駅

スポンサーサイト
コメント
No title
帰って夕飯ですか?

笑いました。
No title
薬味の有り無しで、味の印象は変わるでしょうね~
やっぱ別皿で、好みで入れれるのがいいかな~?
No title
さすが有名人!(笑)

先ずは、デフォルトのお店のおススメの食べ方のうどんをいただくのが良いでしょうね、その後はお好みで!
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

間が1ヶ月空いていないとは言え、お話させてもらってたこと、よく覚えてくれてはります(笑)
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

薬味のありなしはやはり変わりますね。
今雪さんのように、入れてあるのがうちの味なんでと自信持って出されてるのに惹かれました。
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

おっしゃる通りですね。
各店の大将が自信を持って出されてる食べ方
が最初はいいですね。

管理者にだけ表示を許可する