スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひやかけ王座2巡目 6軒目 「うどん屋 ろっか」

2014.08.17.Sun.05:00
もう8月も後半に入りましたが、
やっと7月に食べたうどんの記録を書ききって今回から8月分です。

8月最初のうどんはこちら
「うどん屋 ろっか」さん



ちょうどこの前日でしたかね。
8月の限定が発表されて、めっちゃ惹かれて行ってきました。



「鱧と夏野菜の天丼セット」@930+大盛@0



通常天丼セットのうどんはミニうどんですが
大盛りで普通量になります。
こちらはうどん大盛り無料なので、すぐに誘惑に負けて大盛りにしちゃいます。



写真通りてんこ盛りの天ぷら類。もっと野菜が多いのかと思ってましたが
鱧が6切れも乗っててめっちゃゴージャス。
大盛りにして普通量のひやかけもついてますから
@930は超お値打ちだと思います。
天ぷら類の美味しさは以前から高評価なので言うまでもないです。



ひやかけは前回と同じ印象。
イリコもしっかり効きつつ、旨みの多いお出汁。
美味しいですわ~。
投票先、どんどん悩む一方です・・・。



関連ランキング:うどん | 樟葉駅


スポンサーサイト
コメント
No title
これから8月ですか!
最近は麺活さかんなんですね♪
ほぼ鱧でご飯の見えない天丼、豪勢ですね~
No title
たしかに鱧と夏野菜というわりには鱧が豪華ですね。

本日の長距離遠征もお気をつけて。
No title
鱧天たっぷりだー!
そしてご飯も麺もボリューミー♪
コレが1000円以下ってめっちゃ安いですね!
私も再訪は鱧天狙ってますよ〜♪
No title
鱧と夏野菜の天丼 美味しそうです!
やっぱ、ろっかさんの天ぷらは迫力がありますねw

Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

この時期はいつもより早く職場を出れることが多かったので、帰りに寄ることが多くてちょっと麺活増えましたが、もう明日から元通り(・_・;
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

はい。6切れも乗っててビックリでした。
牡蠣の時もいっぱいのってたので、
なかなかいつもがんばってはります。

ただいま尼崎〜京都を新快速で移動してます。
Re: No title
りあり★さん
コメントありがとうございます。

ろっかさんはボリューム満点でこの内容。
しかも美味い!遠くても行っちゃいます。
Re: No title
kumaさん
コメントありがとうございます。

迫力満点でリーズナブルで美味い!
この1年半でどんどん美味しくなってると思います。

管理者にだけ表示を許可する
