スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひやかけ王座2巡目 7軒目 「讃岐うどん 白庵」

2014.08.18.Mon.05:00
ひやかけ王座決定戦2巡目 7軒目
「讃岐うどん 白庵」さん



この日は早く職場を出ることができたので、少し寄り道です。
例のごとく夕飯もあるので、単品のみです。
「ひやかけ」@530



今回の方がいつもいただいているひやかけの印象に近いです。
イリコががっつり効いてて、やや塩分高めに感じるひやかけ出汁。
この日はとっても暑かったですし、どんどん飲んじゃいます。



麺もこの日の方ががっしりな印象。
1ヶ月間のあかない間に連食すると
こういう楽しさもありますね~。



関連ランキング:うどん | 神崎川駅三国駅


スポンサーサイト
コメント
No title
なるほど、
うどんブロガーさんは麵が安定しているという表現をされますが、そのことなんですね。
短期間の訪問で微妙な違いを愉しむなんて、さすがにその道の通ですねぇ。
No title
やっぱ汗をかくと、体が塩分を欲するんですかね~
自分が「白庵」で食べたときは、いつもより塩分高めかな?って印象でしたね
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

いやいや、そんな通とかではありませんし、私はそんなによくわかってませんが、感じたままそのまま(・・;)
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

基本的に私にとっては少しそう感じます。
美味しいですけどね。

管理者にだけ表示を許可する
