ひやかけ王座2巡目 9軒目 「讃岐うどん 味美庵」

2014.08.23.Sat.05:00
少し順番を変えて、先に2巡目の9軒目です。

「讃岐うどん 味美庵」さん



後日UPの伊丹から尼崎~京都~バスというルートで行ってきました。
お盆休みの期間予定していた麺活が家の都合で全くできず、
予定が狂ってしまったので、効率の悪い連食にはなってしまいました・・・。
もちろんいただいたのは、
「ひやかけ」@390+「いなり寿司(2個)」@180





印象は前回とほぼ同じです。
そこまでイリコが前面にくることなく、適度な甘味のある美味しいお出汁です。

京都バスならもう少し近くに停留所がありましたが、
市バスで行ったので、結構な距離を歩きました。
その分、この冷えたお出汁がとてもおいしかったですね。



ねじれのある麺もなかなか、ムニュっとした適度な弾力がいいですよ。これで@390もお値打ちですね。



いなりもなかなかおいしいですね~。





関連ランキング:うどん | 神宮丸太町駅出町柳駅


スポンサーサイト
コメント
No title
たしかに効率は悪そうですが、
ちょっとした旅行を楽しまれたのでしょうね。
車窓からの景色を眺めながらのんびりと。
No title
2巡目も難関をクリアですね~
予定が狂っても、修正してくるあたりはさすがです^^
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

車窓の景色を楽しめないくらい新快速は満員でした。どうしても盆休みの間に伊丹に行きたかったので、小旅行としては楽しめました。
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

なんとか2巡行けそうです。
あとはどこに入れるか。
今日食べたらきめれそう

管理者にだけ表示を許可する