千舟屋定食! 「釜揚げうどん 千舟屋」

2014.08.30.Sat.05:00
6月の千舟屋NIGHT以来の訪問です。

「釜揚げうどん 千舟屋」さん



実は前回千舟屋NIGHTで忘れ物をしてしまったのですが、
お昼営業のみで遠方ということもあり、この時期まで訪問できないことを
お伝えしたら、忘れ物をお送りいただきました。
そのお礼もかねて、今回は訪問です。
お店の前で待ってる間にメニューを撮影







今回いただいたのは
「千舟屋定食」@900+大盛@100



定食には先着30名にサラダがついてきます。



揚げ物もとり天かから揚げが選べますが、私はから揚げ派なので



やはりこちらのから揚げはむちゃくちゃ美味しい。
っていうかこれが5個もついてくるとはすごいボリューム。
いつも書いてますが、雅次郎と千舟屋は双璧です。
うどんは温かいお出汁のうどんか冷たいぶっかけが選べます。
今回もぶっかけで。





グミ感のあるほどよい伸びコシのある麺はいつもながらめっちゃおいしいです。
移転後本当に来やすくなりました。大阪~伊丹より大阪~我が家の方がはるかに遠いですから
こう考えると伊丹は他府県だけど遠くないですね~。




関連ランキング:うどん | 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅

スポンサーサイト
コメント
No title
新しくなってから行ったことないのです。
やっぱり土日は行列なんでしょうねぇ。
かふぇさんにぴったりのボリュームメニューですね!

ねこさん同様、行列に恐れをなして、移転後はまだ未訪問ですわ。
No title
千舟屋定食、なかなかのボリュームですね
ほんま、から揚げ美味そう
それにしても綺麗なうどんですね
今だ未訪 …早く行かねばw


No title
千舟屋では、この唐揚げは外せませんね^^
食べたい、と思いつつ時間だけが過ぎていきますわ(汗)
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですね~。
前回も今回もオープン前から並んでるので
行列は見てないですが、そのようです。
11時に行けば1巡目に入れると思います!
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

はい!ボリューム満点メニューでした。
ごはんのおかわりもできるみたいですが、
さすがに連食だったので・・・。
Re: No title
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。というか初訪問から今回まで
毎回唐揚げ食べてると思います。
たぶんゆきさんも唐揚げやろな~と思ってはるんじゃないでしょうか?
Re: No title
kumaさん
コメントありがとうございます。
順番とばしてすみません。

本当にいいお店なんで、ぜひ行ってみてください。私はJRですが、阪急伊丹からだともっと近いです。

管理者にだけ表示を許可する