スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひやかけ王座2巡目 10軒目 「純愛うどん なでしこ」

2014.08.26.Tue.05:00
ひやかけ王座決定戦2巡目 10軒目です。

「純愛うどん なでしこ」さん



そういえば1巡目も10軒目でしたが、2巡目もそうなりましたね~。
うちからそう遠くは感じないですが、電車だとぐるっと回る感じで結構
うちからは不便なんです。雅次郎さんもそうですね。電車だとずいぶん時間がかかります。
それもあって後回しになる傾向がありますわ~。

前回単品のひやかけはいただいてるのは今日はこれにしましょう。
「ミニミニセット」@1160



これはかなり豪華ですね~。
ちなみにこちらは
「天盛りひやかけ」



まずはひやかけ王座の対象商品からいただくと
前回いただいた時よりも好みです。
前回こういうふうに書きましたが、あまりお出汁が冷えてなかったんですが
今回はそれは感じませんでした。イリコもしっかり感じつつ
深い旨みのあるお出汁は美味しいです。
またこれで投票先悩むわ~。(笑)



天盛りも相変わらず旨い。
この軽い感じの天ぷら大好きです。
妙高エビも天盛りについてたのでいただきました。
ブラックタイガーのようなプリプリ感が好きな人には
最初ちょっと違うかな~と感じると思いますが
エビが得意でない人も食べられると思います。
私個人的にはいつものエビが好きですが、
Made in Japan重要です!

もう一つは「カツカレー」





普通なら最近変わった「吉備高原どり」ものが食べたかったけど
帰って食べる晩御飯が「唐揚げ」だったので、ここはカツカレー(笑)
さすがにこちらのカレーは美味しいです。
スパイシーなだけじゃないところが好みです。
それにしても、ミニミニセット結構量が多いです。
これはお得に感じました。次回もそうしちゃうかな~。



関連ランキング:うどん | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅


スポンサーサイト
コメント
No title
かふぇさんをして結構量が多いと言わしめるミニミニセット。。
ただものではありませんね。
こちらの限定ひやかけ。もっかい食べよかなと思っています。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ミニミニというより小盛、小盛くらいかと。
このふたつで一杯分を想像してたので、多かったです。
No title
ほんと、この見た目、ミニってかんじはしませにょね〜
うどんもやけど、天ぷらやカツがこれだけ付くのが
ほんますごいです!!
妙高エビまでとは〜
あっこのあとも晩ご飯ありでしたか〜!
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。まぁ1000円オーバーなんですが、それでも高さを感じないですわー。
No title
写真を見ると「ミニミニセット」が全然ミニミニに見えないのは気のせいでしょうか?(笑)

お得でお値打ちセットですね(^^)v
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

ほんまそうです。
ミニミニではないですね。
夕飯がきつかったです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントの方へ

当日はありがとうございました。1年半ぶりでお久しぶりですと言った私もダメでしたね。自己紹介させていただくべきでした。
私はもちろん全く気にしてませんので、謝らないでください。
今後ともよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
