ひやかけ王座2巡目 11軒目達成!!「情熱うどん 讃州」

2014.08.28.Thu.05:00
ひやかけ王座決定戦2巡目 11軒目

「情熱うどん 讃州」さん



お盆にいろいろアクシデントがあって
予想以上に困難でしたが、なんとか2巡できました。
ということで今回もこのメニューから



「天ぷらひやかけ」@900+白ごはん@150



凄い豪華!
お昼の出勤前でビールが飲めない以上、
天ぷらにはごはんが必須です!



まずはお出汁を飲むと。。。
やはりめちゃくちゃ旨い!
前回ほどイリコ感は少なく感じましたが、
なんといっても鶏節の旨みというかなんというか
めっちゃ美味しいです。
イリコがっつりがっつりも好きなんですが、
こういうタイプも大好きです。
ま~逆に言えばイリコイリコが前面に出てくるタイプが好きな方にはうけないのかな~
とか思いながら、、、評価が2分すると今回のルールでは損ですからね~。
仮に投票者全員が3位評価でも優勝ですからね~。



もちろん天ぷらも抜群に美味しいですが、野菜+ちくわなので
魚介類が何か一つでもあるとうれしかったですけどね~。
ということで2巡してのべ6軒の投票権を得ました。
3軒を2回書くか。優勝と思うところを2回書いて残り4軒選ぶか。
それとも6軒書くか。。。どうしましょうかね~。



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅

スポンサーサイト
コメント
No title
確かに評価はわかれるでしょうが、
わたくしは気に入りました。
6軒分の投票権を手に入れると予想外に新たな悩みが生じましたね。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

私もかなり気に入ってるのですが、
好みが分かれそうやなぁーと。

6軒までは絞ったので、後は投票の仕方を考えます。
No title
なるほど、ビールのあてに天ぷらか、食事としてなら天ぷらにはご飯は必須ってわけですね〜
納得です♪
2周分、ブログまで書き終えているなんて、さすがです♪
No title
2巡達成、おめでとうございます*\(^o^)/*。
1巡の3軒でも悩むかと思いますが、6軒となると、更にどう評価するかが難しくなりますね…
No title
二巡目達成おめでとうございます\(^o^)/

私もこのお出汁にやられました!

常に新しい試みにチャレンジされる店主の姿勢は素晴らしいですね(^^)v
No title
2巡目も達成ですか!スゴイですね~^^

やっと1巡終わったんで、これから悩みます(汗)
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

今回はアップ順を変えて先にひやかけを書きました。明日は久々にひやかけじゃないです(笑)
ビール飲まないとやはりごはん必須です!
Re: No title
まっちゃん
コメントありがとうございます。

そうですねー。投票日までどうするか悩みそうですわー。
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

はい!完全にやられました。
この独自性が投票者にどう判断されるかですね。私はかなりよかったです。
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

何とか達成できました。
比較的動きやすい時期だったので、
ギリギリ回れました。
遅れましたが
ひやかけ王座決定戦2巡目達成、本当におめでとうございます!&お疲れ様でしたm(_ _)m
私なんかが書き込みして本当に申し訳ないです(-_-;)私には『思い込みが激し過ぎる』『とことん白黒はっきりさせたい』という、あまり宜しくない性格が染み込んでいるとはっきり解ったので、これから人様に御迷惑を掛けないように意識しながら過ごしていきたいと思います(汗)余談ですが、高校生の頃の漢字テスト、100点以外は0点と同じという、かなり偏り過ぎた勉強法をしておりました(^_^;)
うどんの話し、してないやないか-い(汗汗∞)
Re: 遅れましたが
>玲子さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
なでしこの件そんなに気になさらないでくださいね。

私自身も最近仕事行って帰ってごはん食べて寝る以外
テレビも見てないですし、何もしてません。
他の方のブログも電車の中で見てますので
コメントもほとんどしてません。
気楽に楽しめばいいと思いますので
またタイミング合う時にでもコメントいただければ嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する